« PECK&おうちごはん(H24.4.12~ホイコーロー風) | トップページ | ひらき »

おうちごはん(H24.4.13~鶏肉の山椒煮)

昨日のおうちごはんです~
だいぶ前に職場でいただいた山椒の実
一緒にいただいたローリエはかなり使用しましたが、ず~っと放置してしまっていました
ついに一念発起です~

582
じゃ~ん

584
鶏肉の山椒煮
ん~色が・・・鶏モモ肉&ナスと一緒に煮ました
だいぶ時間が経ってしまいましたが、山椒の風味、まだまだ満点です~

585
カボチャサラダ
カボチャをチンして荒くつぶし、水菜とあえました
オリーブオイルとクレイジーソルトであっさりと

586
キャベツ・しめじ・豆腐の味噌汁

« PECK&おうちごはん(H24.4.12~ホイコーロー風) | トップページ | ひらき »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44883486

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.4.13~鶏肉の山椒煮):

« PECK&おうちごはん(H24.4.12~ホイコーロー風) | トップページ | ひらき »