« 香嵐渓のカタクリ | トップページ | おうちごはん(H24.4.2~鶏ちゃん) »

おうちごはん(H24.4.1~自由軒風カレー)

昨日のおうちごはんです~
まず朝~定番の・・・
499
じゃ~ん、豆苗パスタ
豆苗って一度切ってから、また育てられるみたい(袋に書いてありました)で、育成してみました
見事にすくすく伸び伸び育ったので、再利用~
あとは玉ねぎ・しめじ・鮭フレーク
パスタはもちろん、エコパスタ~
500
で、いつものケフィアヨーグルト&メープルシロップ

さてさて、夜は~
カレーって一日じゃ食べきれないんですよねぇ
前日のエビカレーがやっぱり残っていたので・・・
516
じゃ~ん

517
自由軒風カレー
ちょっとカレー粉を足して、醤油を一回し
ご飯を混ぜ込んでしまいました
で・・・やっぱ生卵を真ん中に
ぽい~っぽい~っとテンションが上がってしまいました

518
大きななめこに惹かれて~
じゃがいも・水菜・ニラと一緒にバター炒め
これじゃよくわからないので、食べ進めると・・・
519
ほんっとに立派ななめこです

« 香嵐渓のカタクリ | トップページ | おうちごはん(H24.4.2~鶏ちゃん) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44717579

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.4.1~自由軒風カレー):

« 香嵐渓のカタクリ | トップページ | おうちごはん(H24.4.2~鶏ちゃん) »