« 木曽三川公園のチューリップ祭 | トップページ | シェ・シバタ »

ポン・レヴェック

4月21日(土)、蟹江のポン・レヴェックさんに行ってきました~
木曽三川公園のチューリップ祭に行った、帰り道なのでちょうどランチに良い時間
13時30分くらいに到着すると・・・なんと!
駐車場が1台空いていました~初の快挙(?)です
席もすぐに片付けていただき、座れました

残念ながらポークシチューは売り切れていたので、選んだのは
相方が羊肉のカレーシチュー@1,600
私は春キャベツと豚バラ肉のシチュー@1,400

まずはパンの盛り合わせとサラダ
647
648
649
バケット、やっぱり美味しい~
この香ばしくってガリガリな外側と、風味豊かなしっとり内側がたまりません
しかもほんのり温か~
サラダはフレンチドレッシングでさっぱり

650
相方の羊肉のカレーシチュー
骨付きの大きな肉で、味がしっかりしてて美味しかったそうです
(私は羊は匂いが苦手なので、NG)

651
私の春キャベツと豚バラ肉のシチュー
キャベツが甘くて美味し~い
さっぱり味なんですが、豚からのダシが出てるスープも美味しい~

いつもデザートをつけたランチを食べたいなぁと思うのですが、盛り合わせのパンも食べるとお腹いっぱい~
なかなか果たせずにいます

いつも混んでいるイメージでも、この日は帰りの時間帯も意外に空いてて、すぐ案内されていました
1時すぎると穴場かもしれません
今度はポークシチューを予約してこなくっちゃ

ポン・レヴェックさん

« 木曽三川公園のチューリップ祭 | トップページ | シェ・シバタ »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
どう考えても、我が家からのほうがうんと近いところなのですが、未だ行ったことがありません (^_^;;
バケット、ホンット美味しそうなのです!外はサクッ、中はモチッ!とした食感でしょうか?!
羊肉のカレーシチュー (・_・ハテ?カレー味のシチューって、普通のカレーとどう違うのですか?(^_^;;アセッ
豚バラ肉のシチュー、野菜もたっぷりですね。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
機会があったら、是非行ってみてくださいませ
一番美味しいなぁと思っているバケットですheart02
(そんなにたくさん食べ歩いている訳じゃないですが;)
中はモチッとですが、外はバリバリ(下手にかじると流血しそうなくらい)ですね~sweat01
え~っとカレーシチューは・・・ルーと違ってとろみが少ない(小麦粉が少ない)感じかなぁ
でも日本的カレーじゃないカリーはサラッとしてますもんね・・・restaurant

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44979454

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・レヴェック:

« 木曽三川公園のチューリップ祭 | トップページ | シェ・シバタ »