« 串カツオ | トップページ | おうちごはん(H24.3.8~鶏肉だんご) »

シバ

3月4日(日)、シバさんに行ってきました~
高岳にあるカリー屋さんです

この日は冷たい雨が降っていて、温まりたいなぁって気分
新しいカリー屋さんを開拓です~
Aセット@950
サラダ、カレー2種(日替わりカレーと好きなカレー)、ドリンク、ナンお替わり自由
 

389

写真で見て、もしかしてこの色はマンゴードレッシング!とテンションがあがりましたが、残念ちがいました
コーンが入ってるっぽいちょっと甘めのドレッシング
 

390
この日の日替わりカレーは、茄子のカレー

それと、ほうれん草チキンカレーを辛口で注文

どちらも野菜の甘みで、思ったよりも辛くないです
優しい味でたぶん日本人向けになってるんですね~
スパイスはそんなに効いていません
野菜のコクがよく出ています
とくにほうれん草チキンカリーは、ほうれん草がとっても前面に出てる味
私は野菜好きなので、なかなかこれはこれで好きです
インド風では無い気がしますが・・・

391

ナンはお替わり自由
香ばしくて甘い~薄めなので、これまた食べやすいです
みなさん1枚はお替わりしてました~
 
ドリンクはやっぱりホットチャイ
ミルクで煮出したのではなく、ミルクティーにスパイスをいれた感じで、あっさりでした
 
本場の味を求めるなら、ちょっと違いますが、日本人が安心できる味です~
 
シバさん(食べログ)

« 串カツオ | トップページ | おうちごはん(H24.3.8~鶏肉だんご) »

14 カリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (^o^)/
(゚o゚)オォーッ?!またまたカリー屋さんですかぁ (^_^)!
茄子カレーにほうれん草チキンカレーですか?
よく考えたら、自宅でカレーを作るとき、具材って定番のものしか入れたことがなかったです。
茄子やホウレンソウを入れるのも良いかも・・・?!
栄にあるインド屋さんにもほうれん草カリーはあります。
でも本場インドでは・・・、私は見たことはありません。日本風にアレンジしたものなのか、それともインドでも地方によってはあるものなのか・・・?
でも一番大切なのは、美味しくいただけて満足できることですよネ (^_^)ニコッ!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
はぁい、寒かったので最近、カリーづいていますsnow
(カテゴリーも新設してみました)
本場では無いんでしょうか~ホウレンソウカリーってよく見るメニューなんですけどsweat01
あちらでは3食カリーと聞きましたが・・・何が入ってるのかなぁ
うちでもナスは入れますが、ホウレンソウはやったことが無いです(フードプロセッサーにかけるのが面倒なので・・・gawk
でも、栄養満点ですよね
野菜大好きなので、野菜がゴロゴロ入ったスープカリーも食べてみたいです~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44380819

この記事へのトラックバック一覧です: シバ:

« 串カツオ | トップページ | おうちごはん(H24.3.8~鶏肉だんご) »