« Green Pet | トップページ | おうちごはん(H24.3.20~春菊と鶏団子鍋) »

おうちごはん(H24.3.19~手羽元と卵の煮物)

昨日のおうちごはんです~
お天気が良いのに風が強~い
まだまだ寒い日が続きますねぇ

でも~そんな中、紫外線はもうかなりヤバいそうです
わ~日焼け止め塗らなくっちゃあ
乾燥もすごいし・・・でっ

463
じゃ~ん

464
手羽元と卵の煮物
コラーゲンたっぷりの手羽元を生姜たっぷり入れて、醤油ベースでことこと煮ました
ゆで卵は火を止めてから、投入~

465
かぼちゃサラダ
生の玉ねぎスライスと水菜をたっぷり~

466
ブロッコリーとしめじのお吸い物
柚子胡椒・・・やっぱり入れすぎ;

« Green Pet | トップページ | おうちごはん(H24.3.20~春菊と鶏団子鍋) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44555612

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.3.19~手羽元と卵の煮物):

« Green Pet | トップページ | おうちごはん(H24.3.20~春菊と鶏団子鍋) »