« ル・タン・ペルデュ | トップページ | おうちごはん(H24.3.18~牛スネ肉のトマト煮込み)&Life Smile ごはん »

おうちごはん(H24.3.18~ブロッコリーパスタ)&餃子の王将

昨日のおうちごはん(朝)です~
やっぱりパスタ

450
じゃ~ん
うるめいわしを細かくたたいて、ブロッコリーをたっぷり
魚臭さが魚好きにはたまりませ~ん

で~お昼は・・・
昨日借りてきたDVD「アメトーク」で、“餃子の王将芸人”なるものをやっていたのに影響されてしまい・・・
餃子の王将 今池店へ

王将、たぶん4回目くらい(いずれも相方と一緒)です
私はレバニラ定食(ご飯・味噌汁・レバニラ炒め・餃子1人前)、相方は焼きそば、餃子1人前、レバニラ炒めに決めた後、多いかなぁと心配に・・・
私のレバニラを相方と共有し、相方のレバニラ炒めの代わりに(?)春巻きにすることにしました

451
じゃ~ん
452
うわぁ、餃子でか~い
453
うわぁ、春巻きも長~い

続いて・・・
454
レバニラ~・・・多い;
一緒に出てきたご飯もどんぶり飯~
そっかぁ写真で見るとそんなにと思いましたが、一緒に写ってるごはん茶碗はどんぶりなんですねぇ
ん~縮尺が・・・

あ~共有にしておいて良かったぁ
(どんぶりご飯を分けるのは、拒否されました;)
食べれるだろうケド(残すのは罪悪感)、食べたらその後、大変なこと間違いなし
こんな量をペロッと食べちゃうなんて、みんなスゴイなぁ

大きな餃子も、長い春巻きも、大盛りレバニラも、美味しかったです~
あんだけ熱く語られるのも、わかる気がしました

餃子の王将さん

« ル・タン・ペルデュ | トップページ | おうちごはん(H24.3.18~牛スネ肉のトマト煮込み)&Life Smile ごはん »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

60 おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

関東でも王将は大人気ですよhappy01
安いだけではなく味もしっかりですね。

キハ58さま

コメントありがとうございます~happy01
すごぉい、やっぱり全国で人気モノなんですね
大阪のお店だとず~っと思ってましたが、京都発祥だなんて意外
(アメトークでお勉強しましたpencil
野菜もたっぷり取れるし、栄養満点full、かつ、お腹もいっぱい~delicious
学生さんとか男の人にはたまらないお店なのが、よくわかりましたnotes

こんばんは ヽ(´▽`)/
王将とか吉野家とかって、ふいに無性に食べたくなることがあるのですよネェ (^_^;;!
あと、寿がきやラーメンもかな?

鶏ハム、作りました w(^o^)w!
柚子胡椒がたっぷり効いているところと、そうでないところとムラが出来てしまいました。
ピリ辛さが、お酒の友に良さそうです (^_^)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
吉野家は・・・1回くらいかなぁ
でもっ名古屋人なので、スガキヤはむっちゃ行ってました~noodle
高校近くの駅にあったので、よく帰りに寄り道を・・・wink
鶏ハム、やっぱり美味しいですよね~
ハム自体も美味しいんですが、茹でた後のスープがこれまた絶品shine
おかずがワンパターンなので、教えていただいて、ほんと助かりますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44540704

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.3.18~ブロッコリーパスタ)&餃子の王将:

« ル・タン・ペルデュ | トップページ | おうちごはん(H24.3.18~牛スネ肉のトマト煮込み)&Life Smile ごはん »