« おうちごはん(H24.3.18~ブロッコリーパスタ)&餃子の王将 | トップページ | Green Pet »

おうちごはん(H24.3.18~牛スネ肉のトマト煮込み)&Life Smile ごはん

昨日のおうちごはん(夜)です~
スーパーに買出しに行くと・・・牛スネ肉が半額~
牛はほとんど買わないのですが、半額ならば!

で・・・
457
じゃ~ん

458
牛スネ肉のトマト煮込み
スジ肉よりも脂っこくなくてあっさり
でもしっかり煮込んだので、ダシ出てます~
春野菜が美味しくなってきましたぁ

459
おからの炒り煮
・・・ようやく無くなりました

460
春菊とチンゲン菜のサラダ
オリーブオイルとクレイジーソルトでさっぱりと

公告を見て惹かれてしまい、「Life Smile ごはん」に登録しました
ベネッセさんがやってる、毎日のごはんを登録できるサイトです
毎日じゃなくても気軽にできそうなので、楽しみです~
Life Smile ごはん

« おうちごはん(H24.3.18~ブロッコリーパスタ)&餃子の王将 | トップページ | Green Pet »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
牛さんは高いですからネェ (^_^;;
半額ならいいですよネ。
近所のスーパーでもセールで安売りしているのですが、1パックの量が多過ぎて (>_<)!故に安くても高く感じてしまいます (^_^;;
それにしても、色んなお料理が作れて、ご主人が羨ましいです。
私なんかは、同じものの繰り返し・・・です (。_。)ショボン!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~
量が多いと辛いですよねぇthink
私も冷凍庫を上手く使えると良いんでしょうが、せいぜい2回分しか買えず、買いだめができません

え~お料理あんまり好きじゃないので、全然レパートリーが増えないんですよぉwobbly
以前、相方は「妻の得意料理は?」と聞かれて、困ったあげくに「創作料理」と答えていました・・・どういうことかなぁsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44547649

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.3.18~牛スネ肉のトマト煮込み)&Life Smile ごはん:

« おうちごはん(H24.3.18~ブロッコリーパスタ)&餃子の王将 | トップページ | Green Pet »