« スチームフットスパ | トップページ | ザラメ »

おうちごはん(H24.3.11~トロ箱はんぺん)

3月11日(日)のおうちごはんです~

お昼はやっぱりパスタ~
418
オリーブオイルに、にんにく&唐辛子を入れて、弱火でくつくつ
菜ばなを投入して、茹で上がったフェットチーネをIN
仕上げに釜揚げこうなごをたっぷり乗せました
すっかり春ですね~

夜は買い物に行ったときに惹かれた、九州のトロ箱はんぺんで簡単に~
419
じゃ~ん

420
4種類選んで98円なんて安~い
それぞれ半分に切ったはんぺんを盛り合わせて、青ネギをた~っぷり
結構、食べごたえあるのです~

421
新じゃがの煮物
ほっこほこ~

422
玉ねぎ・春菊・えのきの味噌汁

« スチームフットスパ | トップページ | ザラメ »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44469190

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.3.11~トロ箱はんぺん):

« スチームフットスパ | トップページ | ザラメ »