« おうちごはん(2012.2.6~牡蠣の卵とじ丼) | トップページ | クッシー »

フレンチトーストかすてら

Hana SYUMPOO(旬風)さんのかすてらフレンチトーストをいただきました~
相方が東京出張土産で買ってきてくれたものです

ほとんど毎週東京に出張しているのですが、全然エキュート東京の中がわからない・・・んだって
私なら、散々、うろうろしまくってしまうのだけどなぁ
こないだTVで特集しているのを観て、たまには買ってみようと思い立ったそうです

204
キューブ形の黄色くて可愛い入れ物

205
黄色ていうかオレンジ色~

206
しっとりしてて、卵の濃い味わい
ザラメが懐かしのかすてら~って感じです
ホットミルクと一緒にいただきましたが、相性バツグン!

Hana SYUMPOOさんのHP
http://www.syumpoo.com/hanasyumpoo/

« おうちごはん(2012.2.6~牡蠣の卵とじ丼) | トップページ | クッシー »

21 和スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (*゚▽゚)ノ
カステラ、それともフレンチトースト?
何だかすっごく美味しそう・・・(・_・)イイナァ!

慕辺未行さま

コメント3連続もありがとうございます~happy01
こんな夜遅くなのに・・・恐縮なのですsweat01

「フレンチトースト風なかすてら」ですね~chick
かすてらをフレンチトースト液に浸して、もう一度焼いたのかなぁ
やっぱりかすてらには牛乳がよく合いますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43996786

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトーストかすてら:

« おうちごはん(2012.2.6~牡蠣の卵とじ丼) | トップページ | クッシー »