« クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ | トップページ | ポン・レヴェック&おうちごはん(H24.2.19~ポトフ) »

ピエール・プレシュウズ

2月18日(土)、ピエール・プレシュウズさんに行ってきました~
ご存知(?)長久手市にあるケーキ屋さんです

ポイントカードを頑張ってためてるんですが、有効期限が1年
ちょうど今週末に行かないと切れちゃう~ってことで、(それを口実に)出かけました

いつも空いているお昼ごろに到着~
でも空いてる席は1つだけ・・・危なかった
外は寒いんですが、お天気が良いからかなぁ
リニモウォーキングが開催中で、みなさんがテクテク歩いていくのを眺めながら、日向ぼっこ

さぁて今日はなににしよっかなぁ

314
さつまいものグラタン(@630)とカフェ(@475:セットで-50)
315
素朴な甘み~上のキャラメルアイスもいい感じぃ
砂糖を使用していないと書かれていたので、甘みの強いさつまいもを使ってるんですね~きっと

あぁ幸せな時間です
上記のポイントカードのスタンプは無事に全20個たまり、500円割引になります
え~っと@500×20個だから・・・少なくとも1年で1万円分はお世話になったということ・・・

そして、なんと!今回の更新でカードがランクアップしました~
どうやら3回(つまり3年間×1万円=3万円分、ため続けていたのですねぇ;)更新すると、カードがランクアップ
ランクアップしたカードのスタンプを全20個ためると、1,000円割引になるみたいなのです
・・・なんて素敵な恐ろしいシステム・・・


まだまだ通い続けなければなりませぬ~
ピエール・プレシュウズさんのHP

« クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ | トップページ | ポン・レヴェック&おうちごはん(H24.2.19~ポトフ) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (^o^)/
グルメ&ポイントカード・・・(-_-)ウーン...きゃぶさんの心を揺さぶる物の組み合わせ・・・ですネェ!
有効期限があるところが、お店の戦略!?なのかも...
これからも通い詰めねばなりませんねぇ (笑)

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
・・・小市民です
すっかり戦略に乗せられていますねぇ
でもでも・・・仕方ないから通い詰めなくっちゃwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44172732

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール・プレシュウズ:

« クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ | トップページ | ポン・レヴェック&おうちごはん(H24.2.19~ポトフ) »