« はいふう その3 | トップページ | はいふう その4 »

おうちごはん(2012.2.1~カレースープ&ネギ焼き)

今夜のおうちごはんです~

今夜から明日にかけて、ついに雪の天気予報が・・・
どうりで寒いはずです
こんな寒い日は温かいものが食べたくなります~

201

で、カレースープ
202
鶏の手羽元・セロリ・にんじん・じゃがいも・えりんぎ
カレー粉とブイヨンとソースで味付け
カレー粉多めにしたので、スパイシーな味付けになりました

199
ネギ焼き(?)
大量ネギ・卵・小麦粉・水を入れて、焼きました
タレは豆板醤・醤油・酢、これまたスパイシーな感じ

ちょっとは温まったかなぁ
さぁて、お風呂に入ってこようっと~

« はいふう その3 | トップページ | はいふう その4 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43952146

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(2012.2.1~カレースープ&ネギ焼き):

« はいふう その3 | トップページ | はいふう その4 »