« うまいもんワールド 戦利品&おうちごはん(2012.2.5~イタリアンラー油パスタ) | トップページ | フレンチトーストかすてら »

おうちごはん(2012.2.6~牡蠣の卵とじ丼)

2月6日(月)のおうちごはんです~

前の日に食べる予定が、お腹がいっぱいで食べれなかった牡蠣
どうしよっかなぁ

249
メインをご飯にしたので、こまごまと作ってみました

246
牡蠣は、ネギと一緒に卵とじにして、ご飯の上へ~
プリプリ感を残すのが難しいんですよねぇ

247
実家からのサトイモです
・・・どうやって消費すればよいのか模索中です
レンジで柔らかくして、生姜醤油でいただいてみました

248
もやしと椎茸のナムル 酢・ごま油・醤油など
カボチャの煮物

250
玉ねぎとニンジンと豆苗の味噌汁

ん~サトイモ、どうしようっかが悩みの種です

« うまいもんワールド 戦利品&おうちごはん(2012.2.5~イタリアンラー油パスタ) | トップページ | フレンチトーストかすてら »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44022884

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(2012.2.6~牡蠣の卵とじ丼):

« うまいもんワールド 戦利品&おうちごはん(2012.2.5~イタリアンラー油パスタ) | トップページ | フレンチトーストかすてら »