« はいふう その4 | トップページ | うまいもんワールド 前編 »

おうちごはん(2012.2.2~豚キムチ炒め)

今夜のおうちごはんです~
ついに雪・・・しかもしっかりと積もっちゃいましたぁ

今夜もやっぱり寒~い
献立は何にしよっかなぁ

207

主菜は・・・
210
豚キムチ~水菜・豆モヤシ・ほうれん草入り

お汁は・・・
208
味噌汁・・・具沢山すぎ?
厚揚げ・大根・ブロッコリー

副菜は・・・
209
鶏レバーの煮物
にんじんと一緒に甘辛く

実は貧血ぎみで毎年、健康診断で血液検査が要注意
今年はついに精密検査の通知が来てしまいました
今月末なので、それまでに溜めておかなくっちゃ~
レバーもほうれん草も好きなんだけど、以前かかった病院では鉄分が溜まりにくい体質ですって言われてます

« はいふう その4 | トップページ | うまいもんワールド 前編 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43963019

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(2012.2.2~豚キムチ炒め):

« はいふう その4 | トップページ | うまいもんワールド 前編 »