« フレンチトーストかすてら | トップページ | シープ&ジラフ »

クッシー

2月5日(日)、クッシーさんに行ってきました~
なんだか時系列がぐちゃぐちゃですね;
名東区の今はなきゴージャスさん(http://cab-cab.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-f992.html)の後に出来たお店、こちらもカレー屋さんです

フリーペーパーの咲楽で見てから、行こう行こうと思いつつ、時間が経ってしまいました
思い立ったが吉日ということで、相変わらず遅い14時すぎにお店に到着~

227
チーズナンの文字に惹かれて、Bランチセット@1,300を注文しました

228
サラダとスープ
やっぱりマンゴードレッシングは無かったです
もう会えないんだなぁ

229
チーズナン
そのまま一口いただいてみて、びっくり~
上に蜂蜜がかかってるんですね
もっちり食感と相まって、なんだかデザートみたい

230
チキンカリー
5段階のうち4の「辛口」にしましたが、結構辛~い
私にはちょうど良いくらいでしたが、5はちょっと試せないなぁ
罰ゲームになりそう・・・

辛いんですがスパイスたっぷりで、お肉もたっぷり
甘みのあるチーズナンのおかげで、さらにコクが増す気がします
そして、量もたっぷり~
チーズナンも厚みがあってかなりのボリュームなんですが、それを上回る量

231
ホットのチャイ
・・・またしても砂糖を入れずにいただきました
ん~この味、そして激アツ
美味しいなぁ

マンゴードレッシングが無くなってしまったのは残念でしたが、カリーも美味しくって、とぉっても満足~
また、お邪魔しま~す

クッシーさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23043182/

« フレンチトーストかすてら | トップページ | シープ&ジラフ »

14 カリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/
『クッシー』と聞いて私は、ネパール語の「クッシー(嬉しい)」という意味がすぐに思い浮かんだのですが、このお店の名前の由来、そこからかナァ・・・?(ヒンディーも同じかどうかは???なのです (^_^;;アセッ!)
それにしても美味しそうなのであります (゚ー゚)!
最近、ナンもカリーもチャイもご無沙汰なので、そろそろ食べたくなってきました (^_^)/!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
あ!クッシーってそういう意味なんですね!
屈斜路湖のクッシーしかイメージできませんでした・・・gawk
さすが、なのですshine
寒い時にはあったかいもの&からいもの、が一番ですよね~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44023149

この記事へのトラックバック一覧です: クッシー:

« フレンチトーストかすてら | トップページ | シープ&ジラフ »