« うまいもんワールド 前編 | トップページ | ラシェット・ドゥ・シバタ »

うまいもんワールド 後編&おうちごはん(2012.2.4~野菜スープ)

なんだか長くなって、前・後編になっちゃいました~
すごく食べてるみたい(・・・食べてますケド)

少しうろうろした成果か、もうちょっと食べられるお腹になったので、お昼ご飯を検討
いろいろありすぎて、もうどれにするか、ほんとに迷ってしまいます~
時刻は12時30分ごろ どんどん人が増えてきています
すでに「売り切れ」っていう札が出ている人気商品もあったり、尋常じゃないくらいの行列が出来ているお店も

最後食べるならやっぱり海鮮丼ってことで、意見は一致したのですが
これまた海鮮丼のお店はい~っぱい
そんな中で、選んだお店は、創作和食 北海岸さん(北海道)のわがまま弁当@1,680
カニ・いくら・うに・サーモンなどなどの中から、好きな具材を選んで詰めてくれます
私が選びましたのは・・・
223
うにといくらのペア(ちなみに相方はカニといくら)
222
ん~いいビジュアル
うには蒸しうに ほんとはうに一種類だけでも・・・と思いました(うに大好き)が、ペアにしました
これまた、期待を裏切らない美味しさ
さっきまであんなにお腹がいっぱいだったのに、よく入るものですねぇ

有終の美(?)を飾って、13時30分ごろ帰途に着きました

もちろん、夕食は・・・あんまりお腹が空きません
あぁいけない いつものダメダメな休日パターン
で、軽く食べることにしました
224
パンと野菜スープ
225
スープは柚子こしょう入りで、やっぱりピリ辛

がんばってくれた胃腸さん、今夜はゆっくり休んでくださいね~

« うまいもんワールド 前編 | トップページ | ラシェット・ドゥ・シバタ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

60 おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばん・・・わぁぁぁぁぁ~ ズルイィ~ (≧m≦)
オイラの大好きなウニ様を・・・そ・そんなにたくさん乗っけてぇ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
しかも・・・いくら様やカニ様とコラボできるなんて (゚o゚)ナニッ!
いくらなんでも、羨まし過ぎぃ~!なのです。
でも、このシステム、釧路・和商市場が最初に始めたと言われる”勝手丼”と同じですよね。
おうちごはんの野菜スープ、具だくさんで美味しそう・・・(・_・)イイナァ!
少しずつの量でバランス良く栄養が摂れそうで、身体に凄く優しそうですね。参考にしなければ!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
慕辺未行さんも『ウニ好き』ですかぁ
美味しいですよね~heart04
こんな風に丼を作ってくれるのって、そんな有名な(?)システムだったのですね
いろんな種類がたくさん乗った海鮮丼も良いですけど、好きなものをとことん食べる!のこのシステムもたまりませぬ
野菜をなるべくたっくさん取るように、毎食お汁を作るようにしてますrestaurant
・・・どっちかというと手抜きなんですケドsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43986808

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもんワールド 後編&おうちごはん(2012.2.4~野菜スープ):

« うまいもんワールド 前編 | トップページ | ラシェット・ドゥ・シバタ »