« 江月 | トップページ | おうちごはん(H24.2.28~クリームシチュー) »

おうちごはん(H24.2.26~わかさぎ)

2月26日(日)のおうちごはん(夜)です~
スーパーで魅力的な輝きのわかさぎをGET
どうしよっかなぁ

353
じゃ~ん

354
唐揚げと迷いましたが、せっかく新鮮なのでささっと焼きました
が・・・身が柔らかくて崩れ気味~
でも、風味がしっかり味わえました

355
ポテト・かいわれサラダ
ゆず胡椒・醤油で味付け

356
ニンジン・豆苗・豆腐の味噌汁

そうそう~この日は相方の誕生日でした
前日土曜にお祝いで食事に行ったのですが、ケーキがまだ!
352
でも・・・ケーキの気分じゃない(そんな時があるなんて!)とのことで、食後のデザートはダッツになりました
CMを見習って、とろけ始めるまで食べるのをガマン
ほんとだ~甘さと風味が引き立つ気がします
ガマンしなくちゃいけないのがツラいけど、確かに美味しいかも~

« 江月 | トップページ | おうちごはん(H24.2.28~クリームシチュー) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44301494

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.2.26~わかさぎ):

« 江月 | トップページ | おうちごはん(H24.2.28~クリームシチュー) »