« ポン・レヴェック&おうちごはん(H24.2.19~ポトフ) | トップページ | おうちごはん(H24.2.23~トマトスープ) »

おうちごはん(H24.2.20~モツのどて煮)

今日のおうちごはんです~
ポン・レヴェックさんのバケットがまだ残ってます
それに合うメニューが良いのだけどぉ
昨日買って来た豚モツを使っちゃいます~

336_2
じゃ~ん

339_2
豚モツのどて煮
糸コンニャク・ニンジン・大仁田ネギ
八丁味噌スープで煮込みます

337
コンブ・厚揚げ・ニンジン・鮭フレーク
ダシを効かせた薄味~弱火でコトコト煮ます

340
ミックスビーンズ・じゃがいも・豆苗
ウェイパーと胡椒で味付け

バケットに合うかなぁと思いましたが、結構、イケてました
さすがポン・レヴェックさんのバケットです~
そろそろ年度末突入・・・帰りが遅くなっちゃうので、手抜き&外食が増えそう

« ポン・レヴェック&おうちごはん(H24.2.19~ポトフ) | トップページ | おうちごはん(H24.2.23~トマトスープ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44197157

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.2.20~モツのどて煮):

« ポン・レヴェック&おうちごはん(H24.2.19~ポトフ) | トップページ | おうちごはん(H24.2.23~トマトスープ) »