« はいふう その1 | トップページ | はいふう その3 »

はいふう その2

はいふうさんでは、もちろんご飯も美味しかったです~

夜ご飯は18時から始まって・・・ちゃんと、一品ずつ出てきます
ほんとはもっと時間がかかるみたいでしたが、20時からヘッドスパをお願いしてあったので、急ぎ気味に出してくださいました

174
食前酒
やっぱりアジアンチック

175
甘鯛カダイフ揚げ アンディーブの海鮮カナッペ 菜の花マスタードソース

176
お造り 伊勢海老、横輪鮪、志摩産法ホラ貝
本日の地魚お好み2品(鯛とブリを選びました)

177
178
的矢湾のクラムチャウダー パイ包み焼き

179
大粒的矢かきのニンニク蒸し

180
牛ロースステーキ ポテトグラタン添え

181 182
あのりふぐちり鍋

183
ふぐ雑炊

184 185
デザートとコーヒー

海の幸、満載です
うわぁお腹いっぱ~い

この後、ヘッドスパへ・・・
本格的なヘッドスパは初めてでしたが、とっても気持ちよかったです~
しかも髪がつっやつや~で、するるん
手触りが全然違うんですっ
デコルテや肩のマッサージも入っていて、全然強い力でやってる風ではなかったのですが、すっかり軽くなったのは・・・やっぱり技術が違うんですね
終わった後「とってもこってましたねぇ」とのコメント
・・・すみません、よく言われます
自宅に帰った後、相方にいつもの肩と全然違う!!柔らかいって驚かれました
また、名古屋でも行ってみたいなぁ

翌朝はバイキング
お天気が良かったので、朝日がさんさんと窓から差し込んできます
海がキラキラしてて、とってもきれい~

186 187
えっとちょっと控えめにしておきました(これで?!)
温泉粥や漁師汁やあおさのりや・・・これまたやっぱり美味しかったです~

温泉に入りまくって、よく食べて、スパもして・・・
むっちゃご褒美旅行でした

« はいふう その1 | トップページ | はいふう その3 »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
・・・イイナ・・・・・・イイナ・・・・・・・・・いいなぁ...(・_・)タベタイ!

羨まし過ぎぃ~ (≧m≦)!
オイラも食べたぁい (≧∇≦)!
伊勢海老、100%間違いなく”伊勢海老”だし、的矢牡蠣に安乗ふぐ、最高のご馳走ぅ...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
やっぱり伊勢は『美味し国』なのですネェ (^o^)オォーッ!
で、1泊2食でおいくらほどなのでしょう・・・?気になります (^_^;;!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そう、三重って海産物が豊富ですよねっwave
実家に帰ったときも、山のような海産物に囲まれますfish
えっと~宿泊代金は・・・言わぬが花、ですね
ご褒美だから、良いんですぅwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43927269

この記事へのトラックバック一覧です: はいふう その2:

« はいふう その1 | トップページ | はいふう その3 »