« はいふう その2 | トップページ | おうちごはん(2012.2.1~カレースープ&ネギ焼き) »

はいふう その3

名残を惜しみつつ、はいふうさんを11時に出発~その後、伊勢神宮に立ち寄りました
(え~っと・・・タイトル替えるべきだったかもしれませんね)

伊勢神宮へは、やっぱり五十鈴川駅で降りて、そこからてくてく歩きます
宇治山田からバスに乗るよりも、こっちの方が好きです

おはらい町はかなりの混雑っぷりでびっくり~
まるで初詣のような人出です
一月末の駆け込み初詣かなぁ?
でも、意外にも伊勢神宮自体は、そんなに混雑していませんでした

191
190
宮川、水がとっても綺麗です~

そしてこの日はなんと!
193
お馬さんがいました
なかなか会えないんですよね~
白くっておとなしくって、とっても可愛いのです

194
だいぶ人が並んでましたが、ちゃんと赤福も・・・いただきました
できたてほやほや~やっぱり美味しいのです

« はいふう その2 | トップページ | おうちごはん(2012.2.1~カレースープ&ネギ焼き) »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
こちらで伊勢神宮初詣させていただこうかと思いましたが、そういえば内宮の本殿への石段から『撮影禁止』でしたよね (。_。)ザンネン!
御神馬の白いお馬さん、数回見たことがあります。いつも優しい目をしていて、大人しくて、ホント可愛いですよね。
ここ数年なかなか行けないのですが、以前はほぼ毎年のように下宮から内宮へお参りし、おかげ横丁で伊勢うどんとコロッケをいつも食べていました (^_^;;ヘヘッ!
赤福は・・・避けて通っています(笑)

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そうです、撮影禁止なのですcamera
ちょうど風が強かったので、幕が風に吹かれて中まで拝見させていただきました
伊勢うどんとコロッケが定番なんですね
私は手こね寿司と赤福です~
・・・そうでした、慕辺未行さんには天敵でしたねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43938447

この記事へのトラックバック一覧です: はいふう その3:

« はいふう その2 | トップページ | おうちごはん(2012.2.1~カレースープ&ネギ焼き) »