« 初詣 | トップページ | リニア・鉄道館 »

ル・プレジール・デュ・パン

1月7日(土)、ル・プレジール・デュ・パンさんに行ってきました~
東山公園にあるパン屋さんです

何度か、モーニングには伺っていましたが、初ランチ
13時ごろに到着すると、店内は満席状態
わ~人気が出てきているんだぁやっぱり美味しいですもんね
店頭で少し待たせていただきました
その間にもランチに来たっぽい人が、満席なのを見て帰られていました
ご近所さんかなぁ・・・近くにこんなお店があったら、優雅な休日ランチに来ちゃいますよね~

席が空いたところで、まずは先に注文&お会計
私はキッシュセット@900、相方はサンドイッチセット@950
いずれもスープ・パン・グリーンサラダ・本日のお惣菜・ミニデザート・コーヒーor紅茶が付いてきます

097
大根のスープとパン(3種)
大根のスープって初めていただきました
さすが旬なだけあって、優しい甘み・・・大根の味もしっかり感じられます
そして、パンもやっぱり美味しいなぁ
噛めば噛むほど味わい深いです

098
私のキッシュランチ
手前はレンズマメを使ったお惣菜でした
ケークサレ(右上)もちょこっと付いてきます
キッシュはベーコンや玉ねぎなどが入った素朴な味わい、美味しかったです

099
相方のサンドイッチランチ
サンドイッチは好きなものを選べます~これはチキンのサンドイッチ
やっぱりパンが美味しかったそうです

100
101
コーヒーと洋ナシのタルト
コーヒーはたっぷり~です
キレイにスライスが並んだ洋ナシ・・・ん~スゴイなぁ

ル・プレジール・デュ・パンさんのHP
http://www.leplaisir-dupain.com/index.html

« 初詣 | トップページ | リニア・鉄道館 »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (*゚▽゚)ノ
またまた私好みの美味しそうなパンやサンドウィッチが・・・(・_・)イイナァ!
大根のスープ(゚o゚)エッ?!どちらかと言えば、辛そうなイメージですが、優しい甘味なのですね?!
おしゃれなランチ、香ばしい香りまで漂ってきそうです (*^o^*)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
大根はさすが冬本番なだけあって、甘みだけが感じられました
最近、野菜が高くなってきちゃいましたね~bud
野菜好きなので、悲しい・・・実家にSOSを送ろうかと迷います
カフェはゆったり過ごせるところが良いですねcafe

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43669753

この記事へのトラックバック一覧です: ル・プレジール・デュ・パン:

« 初詣 | トップページ | リニア・鉄道館 »