« シェ・シバタ | トップページ | スパイスガーデン »

キッチン欧味

11月27日(日)、キッチン欧味さんに行ってきました~

こないだでっかいエビフライをいただいたばかりなんですけど・・・
http://cab-cab.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-7e13.html
やっぱりカキフライが食べたいっていう相方の野望が冷めやらず

で、カキフライ定食@850(確か)
009
ご飯、山盛り過ぎ~笑えてきます
そしてやっぱり名古屋ですね・・・赤だし
カキフライはジューシィで美味しかったそうです

私はこないだ目をつけていたカキドリア@800(確か)
010
たっぷり野菜サラダがついてきます
デミグラスソースとホワイトソースがたっぷりかかっています
このデミグラスソースが美味しかったです
甘ったるくない、ほろ苦・大人な感じ
なので、カキとよく合っています
とろけているチーズも美味しいなぁ
デミグラスソースが美味しいと、他の料理も食べてみたくなっちゃいます

こないだと違って、カウンターではなくテーブル席でしたが、入り口の自動ドアが動くたびに、冷たい風が吹き込んでかなり寒かったです
冬場はカウンターの方が暖かくて良いかもしれません

キッチン欧味さん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23002634/

« シェ・シバタ | トップページ | スパイスガーデン »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
今度は牡蠣ですか・・・(・_・)イイナァ!
しかし私、カキフライは昔”あたった”ことがあって、以来食べられないのです (^_^;;!生牡蠣や焼き牡蠣、牡蠣鍋は大好きなのですが・・・。
先週、スーパーで牡蠣が安かったので2袋買い、一度は鍋に、次はシーフードミックスとともにクリームシチューにしました (^_^)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
カキに“あたる”と大変っと聞きますので、やはりトラウマになっていらっしゃるのですね
カキって、何にしても美味しいですよねheart04~私はカキご飯が一番好きですが、自分で作ると固くなっちゃいますsweat01
この時期は、温かい鍋物やシチューが恋しくなりますよね~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43240090

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン欧味:

« シェ・シバタ | トップページ | スパイスガーデン »