« キッチン欧味 | トップページ | ヴァガボンド »

スパイスガーデン

12月3日(土)、スパイスガーデンさんに行ってきました~
この日は近くのNISSANで、ティーダの12ヶ月点検があったので、その点検時間を生かしてランチ
前回はケイラーシュさんに行ったので、今日はスパイスガーデンさんに行ってみました

11時すぎに到着~さすがに店内はまだまだ空いています
キレイで広い店内で、ご家族連れの方も多かったです
ランチセットがいろいろありましたが、スパイスガーデンランチ@1,280にしました
サラダバー・スープ・2種類のカレー・ナン・
チキンティカ・インド風粉ふき芋・ライタ(野菜ヨーグルトサラダ)・デザート

すぐにスープが出てきて、サラダバーを案内されます
サラダバーは意外とたくさん種類がありました
千切りキャベツ、レタス、わかめ、マカロニサラダ、さつまいも、コーン、かきあげ(ちょっとスパイスが入ってる風味)
011
いっぱい取りたくなっちゃいますが、ガマンガマン
また取りに行けば良いからね~
それを食べていると・・・

どど~ん
013
え~っとナン、はみ出してるんですけど・・・
っていうか皿からはみ出た部分に、ちゃんと紙がひかれているのを見ると、はみ出るの前提ってこと・・・ですよね

012
2種類えらべたカレーはチキン(奥)とキーマほうれんそう(中)
いずれも中辛にしました
手前はライタ:生野菜が入ったヨーグルトサラダです

スパイスがそんなに効いていなくて、とっても日本的なカレーでした
野菜がきいているのか、選んだ辛さよりも甘い感じがします
とくにチキンは何だろう、果物が入っているのかなぁ、フルーティな味
さっぱりしていて食べやすいかもしれません

ナンは今まで食べた中でも最大・・・
でもふんわりしていて、香ばしく美味しかったです
ただ、大きすぎて食べるのに時間がかかってしまい、どうしても冷めてしまうので、小さめでも良いかなぁ
「1枚自由にお代わりできます」って書かれていたので、それで足りなかったら追加する方が良いかと

私はゴージャスさん(閉店)やケイラーシュさんのスパイスが効いた味の方が好みですが、日本人には馴染みやすい味にしてあるのですね
サラダバーもあるし、いろいろ食べれてヘルシーかも

スパイスガーデンさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23036701/

« キッチン欧味 | トップページ | ヴァガボンド »

14 カリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
これで@1280なら、安いかも (^o^)?!
それにしても、ナン、でかっ (゚o゚)ヒェッ!
焼きたては香ばしくて中はモチモチで、美味しいですよネェ!
カリーも・・・、これはやはり日本人に合うようにアレンジですね。
でも最近はインドのカリーも変わってきているかもしれないですね。
フルーツ入りのヨーグルトは、インドでずいぶん食べました。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ナン、大きいですよね~そして美味しかったです
あと、どうしても外食だと野菜が取りにくいので、サラダビュッフェが嬉しいのです
ヨーグルトはカレーの箸休め(?)にぴったりでした
ラッシーを考えたら、納得ですね~flair

凄いボリュームですね!キーマーカレーのホウレンソウは、それらしくみじん切りになっているのでしょうか。それとも完全に溶けているのですか。チョット気になります、食べてみたいなあrestaurant

キハ58さま

コメントありがとうございます~happy01
ほうれん草はたぶんミキサーでペースト状にしてるんだと思います
すみません、写真ではよくわからないですが、緑色でしたclover
そう考えると、栄養満点ですよね~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43240439

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスガーデン:

« キッチン欧味 | トップページ | ヴァガボンド »