« ウィキッド&キッチンマツヤ | トップページ | 高山&奥飛騨その1 »

ピエールプレシュウズ

12月18日(日)、長久手のピエールプレシュウズさんに行ってきました~
風邪をひいたりなんだりで、ケーキ屋さんに行くのは約1ヶ月ぶり
どこに行く?って聞かれたら・・・やっぱりせっかく行くならココなんです

いそいそと出かけて、11時ごろに到着~
この日は珍しく相方もやる気十分で、ショートケーキを二人で1コとそれぞれショーケースのケーキを1コずついただくことになりました

ショートケーキ
034
もう間違いない味です
フレッシュな生クリームとフレッシュなフルーツ
しっとりしたシフォンケーキっぽい滑らかなスポンジもたまりませぬ

033
相方のタルト・バニーユ
バニラの風味たっぷりの濃厚なケーキ
クリーム&クリームなので、ショートケーキと一緒だとちょっと最後は辛そうでした

035_2
私のサントノレ・カフェキャラメル
甘さ控えめで香ばしいカラメル、そしてコーヒーの風味が上品な味
シュークリームの中にもクリームがたっぷり
・・・こっちもクリーム&クリームでしたね
でも私は全然平気なのです~

やっぱり美味しい~あぁ幸せです
ん~もうちょっと近くて空いていると良いんだけどなぁ
ポイントカードがなかなか埋まらない・・・大変だ、また、行かなくっちゃ

ピエールプレシュウズさんのHP
http://www.pierre-p.com/

« ウィキッド&キッチンマツヤ | トップページ | 高山&奥飛騨その1 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (^o^)/
これはまたゴージャスなケーキのお出ましですネェ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
たしかに美味しそうです (・_・)タベタイ!
ケーキと言えば、私はイブの日に298円の小さなフルーツケーキを食べたぐらいです(笑)
続きの記事は、また明日!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
最近はようやく「量より質」を目指すようになりましたが、やっぱり1個より2個・・・は永久不滅?ですheart04
明日から帰省行事のため、バタバタしてしまいますsweat01
慕辺未行さんは、お仕事&プライベート疲れをゆっくり癒してくださいね~
寝正月の中、時間つぶし困られたらご覧いただければ幸いですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43514319

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールプレシュウズ:

« ウィキッド&キッチンマツヤ | トップページ | 高山&奥飛騨その1 »