« さんぽ道 | トップページ | シェ・シバタ »

ZARAME

11月20日(日)、ZARAME(ザラメ)さんに行ってきました~
覚王山にあるドーナツやさんです

以前にドーナツをいただいたことはあったのですが(http://cab-cab.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/zarame.html
この日の目当てはハンバーガー
アメリカンなハンバーガーがいただけそうなので、ワクワクです

覚王山に来たのはそんなに久しぶりじゃないと思うのですが、名古屋の心(?)コメダさんやいつも停める駐車場にセブンイレブンが出来ていて、びっくり
おかげで、駐車場がいっぱいで、ぐるぐる回って探してしまいました
ちょっと離れた駐車場にラスト1で滑り込んで、一安心

さぁZARAMEさんに向かいま~す
13時30分ごろに着きましたが、前と違ってドーナツを買う人もほとんど待たずに買えているみたいです
ドーナツ無しのイートインである旨を伝えて、店内へ・・・
ランチメニューはハンバーガーとドリンクのセット
何種類かあって、またまた迷ってしまいます

005
ドリンクはグァバジュース

おぉ~っと、どど~んとはみ出てます
ナイフとフォークで切っていただくのかなぁと思いきや、よくファーストフードのハンバーガーがくるまれてくる、正方形で2辺が閉じられている紙(何ていうのかなぁ)も付いてきています

相方のベーコンチーズバーガーセット@1,200
003
チェダーチーズがたっぷり~とろ~り
ジューシィなハンバーグとしっかり味のベーコン
くどくなりそうなところを厚切りトマトがさっぱりまとめている・・・そうです

私のアボカドバーガーセット@1,100
004
こちらもアボカドたっぷり~
結局、がんばって紙にくるんで、ぎゅうぎゅう押してセットしてみました
それでもかなりの大口を開けないといけません・・・
(初デートには不向きですね~)

私は遠慮なく、あちらを押してこちらを押して形を整えながら(アボカドとトマトが自発的に移動しまくります)、ぱくり
ん~確かにハンバーグがとってもジューシィ
味付けが控えめなので、添えられたピクルスやタルタルソースをどっさり乗せると、また味の変化が楽しめます
あ、あと結構スパイシーなポテトサラダも付いてきます
一番ベーシックな、クラシックバーガーセット@950を食べていないので、違いがあんまりわからないのですが、アボカドでよりクリーミィになってるんじゃないかなぁ

やっぱりアメリカンなハンバーガー、美味しかったです
こないだのドーナツはミスドで十分かなぁと思ってしまいましたが、こちらはまた食べに来たくなる気がします

ZARAMEさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23033987/

« さんぽ道 | トップページ | シェ・シバタ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

覚王山近辺は、もう数年すっかりご無沙汰しています。
以前はアジアン雑貨を扱う”ビーナトレーディング”では、顔なじみだったのですヨ。
それはそうと、とてもハンバーガーには見えない・・・!お値段も (゚o゚)オォーッ!これを食べたらマックのバーガー、食べられなくなるのでは?
大須の商店街にあるトルコ料理の店”メルハバ”のドネルケバブサンド、一度食べたことがあるのですが、とても美味しかったです。バーガーと聞いて、ふと思い出しました。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そうですね~もともとマックのハンバーガーはあんまり好きじゃなくて、モスバーガー派なんですがfastfood
さらに、こちらのほうが数段上(値段もですケド)でしたup
“メルハバ”さん、私も行ったことありますよ~
だいぶ前ですけど・・・ドンドゥルマ:のびるアイスを食べた覚えがあります(かなりイジられました)
今はもう閉店されてしまっているみたいですね~ドネルケバブサンド食べれなくって残念ですsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/43095759

この記事へのトラックバック一覧です: ZARAME:

« さんぽ道 | トップページ | シェ・シバタ »