« BonBon | トップページ | ブランパン »

パティスリー グラム

11月3日(木祝)、パティスリーグラムさんに行ってきました~
BonBonさんでランチした後、そういえばこないだ行ったパティスリーグラムさんってこのご近所だよね~って角を曲がったら、どんぴしゃ
またまた立ち寄ってしまいました

この日はまだ13時くらいだったので、ショーケースのケーキも種類が多かったです
でも今回の目当ては・・・こないだ上段で光り輝いていたパウンドケーキ
ケーク・オ・フリュイ@1,300
284
二人じゃ多いかなぁと思いつつ
1週間日持ちがするということでしたので、思い切って買っちゃいました
285
つっやつや~で、美味しそう
286
生地にもしっかりピールが入っていました
思ったよりも洋酒は控えめで、味も甘みもそんなに濃くはなく、全体的に上品な印象
フルーツケーキのしっとりした感じを想像していたのですが、全然違っていて、焼き菓子といった感じ
ん~好みかもしれませんが、私は普通のケーキの方が好きだったかな
(相方はこちらのケーキの方が好きって言ってますので、やっぱり好み)
見た目にやられてしまってたので、期待が膨らみすぎてたかもしれません

パティスリーグラムさん
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23042366/

« BonBon | トップページ | ブランパン »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ひ・ひえぇ~!
さっき、カツハヤシにヒレカツ定食食べたばかりで、デザートですかぁ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
「別腹なのです!」って声が・・・(笑)
生地にビールが入ったフルーツケーキ?!それは・・・私向き・・・かも ( ´艸`)プププ!
もちろん”テイクアウト”されたのですよネ!で、きっと夕食後のデザートに、きっと食べてるんだぁ (*≧m≦*)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
え~っと・・・16時30分くらいに食べていますsweat02
そうです、「ベツバラ」なんです
どぉんなにお腹がいっぱいでも、甘いものは食べれてしまうから不思議なんですよ~(あ~ぁ同意されていない気がします)pig
いちお、全部は食べきれず、2回に分けていただきました(あ~ぁ言い訳しちゃいました)pigpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/42868272

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー グラム:

« BonBon | トップページ | ブランパン »