« ハングルタイガー・ダイニング | トップページ | パティスリー グラム »

BonBon

11月3日(木祝)、BonBonさんに行ってきました~
自由ヶ丘と本山の中間くらいにある、昔ながら~な雰囲気の喫茶店です

こないだお昼時の時間帯にお店の前を車で通ったとき、駐車場がいっぱいになってたので、行ってみようよってことになりました
この日はまだ12時前だったせいか、駐車場も店内もまだ人はまばら
でも12時を過ぎるとどんどん人が来店されていました

お客さんは常連さんっぽい、お一人様の男の人がほとんどです
だから駐車場がいっぱいでも回転が速~い
そして、出てきたお皿を見て、納得~なかなかのボリュームです

相方のカツハヤシ@980
282
どど~んって感じで、カツもたっぷり、玉ねぎやお肉の具もたっぷり
デミグラスソースが奥深い味わいで、ちゃんとした洋食屋さんの味だったそうです

私はランチメニューからヒレカツ定食@1,000
デミグラスソース、味噌、バーベキューの三種類からチョイス
ナゴヤ人の心の味(?)、味噌にしました
定食は、ごはんorパン、味噌汁orスープもチョイスできるのも嬉しいですね~
・・・今回は味噌カツなので、選択の余地ありませんでしたけど
283
味噌は甘すぎなくて、ちょうど良いお味
こちらもなかなかの盛りです
千切りキャベツもたっぷりだし、ポテトサラダ(味付け控えめで良いのです)もついてて、頑張っていらっしゃる感じが好印象

ランチメニューは他にもたくさん揃っていましたし、単品メニューも豊富で、目移りしちゃいました
また日常的に行きたいなぁっていうお店です

BonBonさんのHP
http://cafe-rest-bonbon.sakura.ne.jp/

« ハングルタイガー・ダイニング | トップページ | パティスリー グラム »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
”カツハヤシ”なんてメニューがあるのですか?考えてみれば、カツカレーがあるのですから、カツハヤシがあっても不思議ではないですね。
そういえばハヤシライスって、何か懐かしい響きです。昔、TVコマーシャルで「ハヤシもあるでよぉ!」って言うセリフがありましたが(古っ!)、最近はハヤシライスって、出しているところ少ないですよね。
で、きゃぶさんのヒレカツのソースは、”味噌”!名古屋人なら当然ですよネェ (^o^)/!名古屋人でなくたって、”味噌カツ”にハマる人はたくさんいますから!
それにしても・・・美味しそう・・・(・_・)イイナァ!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そうですよねぇ「ハヤシライス」に何かトッピングがあるのって、あんまり見かけませんよねぇ
こちらのお店はどれもボリュームたっぷりなメニューだったので、「え~い!」って感じで作られたのかなdelicious
「ハヤシもあるでよぉ!」ってオリエンタルカレーですよね?(ふふっむっちゃ名古屋弁)restaurant
名古屋に来初めは「カツに味噌って・・・ソースでしょお」って感じだったのに、今ではとりあえず味噌から行っちゃいます(あ~ナゴヤ人)sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/42829196

この記事へのトラックバック一覧です: BonBon:

« ハングルタイガー・ダイニング | トップページ | パティスリー グラム »