« コスモス街道 | トップページ | パティスリー グラム »

ゴージャス

10月22日(土)、名東区にあるゴージャスさんに行ってきました~
23日に岐阜にある他のお店に統合し、閉店されるということでしたので、悲しいですがラスト訪問です

ラスト一日だからか、いつも行くラストオーダーギリギリよりも時間が早かったからか、店内はかなりの混雑で混乱中・・・
テーブルで雑誌を読みながら、おとなしく待ちま~す

頼むのはやっぱりこちらホリデーランチ@1,280
267
まずは、サラダ
あぁこの絶妙なマンゴードレッシングともお別れ
フルーティですが甘ったるさはまったくなくて、さっぱりいただけちゃいます

で、今日はエビ・トマトマサラカリー(辛口)にしてみました
もちろんナンで
268
熱々焼きたてナンと炭火コンロでこれまた熱々のカリー
エビの旨み・風味がしっかり感じられるカリーです
辛口ですが、スパイスもしっかり効いているので、そんなに辛すぎません

う~んやっぱり美味しいなぁ

で、ドリンクはこれまたもちろんチャイ
269
この日のチャイはイケてました
やっぱり激熱・・・飲むときには要注意
砂糖が入らないで出てくるので、とってもうれしいんです~

あぁでも、新しいお店は岐阜・・・行くのは遠いなぁ(ぐすぐす)

ゴージャスさんのHP
http://5jas.jp/index.html

« コスモス街道 | トップページ | パティスリー グラム »

14 カリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (゚▽゚*)
今回はカリー屋さんでしたか?でも、最後なのは残念でしたね。
サラダが美味しそう・・・(・_・)イイナァ!マンゴードレッシング?ど・どんな味なんだろ (^_^;;ヘヘッ?
”エビトマトマサラカリー”ですか?どんな味なのか想像がつかない・・・(゚o゚)ホェッ?!
チャイは・・・、やや甘過ぎるからこそ”チャイ”なのでぇす (^o^)/!
お砂糖抜きで出てくるチャイ、インドやネパールではあり得ない・・・です。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
マンゴードレッシングはマンゴーのフルーティな味わいapple
サラダに果物入れたくない派なのですが、全然甘ったるくないので、どっさりかけてしまいます・・・それでもさっぱり
エビトマトマサラカリーはトマトベースのエビカリーで、エビの旨みがしっかり効いてました
チャイには最初砂糖入っていませんが、ちゃんと一緒にスティックシュガーがどっさり出てきますので、どれだけでも甘くできます~smile
そうですよね~私は甘くないのが好きなんですが、本場では邪道、甘くないなんてあり得ないですよねぇcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/42651552

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス:

« コスモス街道 | トップページ | パティスリー グラム »