« 郡上その4~鮎のひつまぶし | トップページ | 濁河その1 »

郡上その5~プレリュード

あぁなんだかもう、郡上と全然関係なくなってきちゃってますねぇ
でも・・・帰りにちゃっかり寄ってしまいました
岐阜市のプレリュードさん
だって帰り道なんですも~ん(ちょこっと寄り道)

16時すぎかなぁ
お店の中は、やっぱりケーキを食べている人がいっぱい
みんなが自分の時間やおしゃべりを楽しんでる、素敵な街のケーキ屋さんです

156
相方のモンブラン@399
栗も美味しいけど、生クリーム&下のメレンゲが美味しかったそうです

157
私はやっぱりミルフィーユ@347

158
あと、ハーブティーでレッドジンガー
今日はもうペイザンでカフェをいただいたから、自粛

ミルフィーユは相変わらずざっくざく~
ぐちゃぐちゃにしながら(ごめんなさい)、濃いカスタードと一緒にぱくり
ん~幸せです

プレリュードさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21008360/

« 郡上その4~鮎のひつまぶし | トップページ | 濁河その1 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

鮎のひつまぶしの後の、時間をおいてのデザートタイムですネ!
それにしても、いつもいつもグルメってますネェ!
私なんぞは、このような”横文字”のデザートでさえ、最近はほとんど口にしていないですヨ (^_^;;!
つくづく、きゃぶさんが羨ましいのだ (^_^)!

zooeyさんも訪問され、リンクされたのですね。”オシツオサレツ”がきっかけになったのかな?!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~
んん~っ、いつも食べてばっかり・・・でゴメンなさい
このくらいしか趣味が無くって、恥ずかしい限りなのです
特にケーキは・・・外せませ~んsmile

慕辺未行さんのおかげで、訪問していただける方が増えて、感謝感謝なのです
いつもいつもありがとうございます~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/41636960

この記事へのトラックバック一覧です: 郡上その5~プレリュード:

« 郡上その4~鮎のひつまぶし | トップページ | 濁河その1 »