« 立山黒部アルペンルート | トップページ | ハングル・タイガー »

スイート・オブ・オレゴン

9月4日の日曜日、スイート・オブ・オレゴンさんに行ってきました
台風がやってきて、天気は大荒れ・・・前日からの強風がなかなか止みません
でもでも~しばらくケーキを食べていなくって、この仕事が忙しい時期、欲求不満なので行って来ちゃいました

こんなあいにくの天気なのに、お店の中は結構たくさん来ていらっしゃいました
やっぱり涼しいから、ケーキも食べたくなるのかなぁ

前から気になっていたブランチメニュー(ワッフルセットとパンケーキセットの2種類)にも惹かれつつ・・・
やっぱりココに来たら、チーズケーキをガッツリいかなきゃ~っ
ってことで・・・
2種盛り合わせ(@800)いっちゃいましたぁ

135
どど~ん
食べられるかどうか不安が・・・
でもでもちゃんとメニューにある訳だしぃ

なぜか一緒に頼んだブレンド(@500)がたっぷりなのは、応援してくれているからかしらん?それともたまたま?

136

左上:プレーンチーズケーキ
右下:かぼちゃのチーズケーキ
プレーンチーズは相変わらずの濃厚さ
ねっとり滑らか~なレアチーズの食感と、まさにクリームチーズっていうチーズっぽさがチーズ好きにはたまりませぬ
今月のチーズケーキである、かぼちゃのチーズケーキはベークドタイプだったので意外とすんなり
思ったよりも強敵ではなく、美味しいままで食べきりました

ん~チーズケーキ食べたなぁっていう充実感が満点です
会員になっているので、5%OFFしてもらえます

スイート・オブ・オレゴンさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003958/

« 立山黒部アルペンルート | トップページ | ハングル・タイガー »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あの強風(?)の中、ケーキ食べに行かれましたか?!
(-_-)ウーン...きゃぶさんらしい・・・(^_^;;ヘヘッ!
和菓子の甘さがダメな私でも、洋菓子は平気・・・なのですが、
かぼちゃのチーズケーキ・・・(゚o゚)ホェッ?!
かぼちゃは、天ぷら以外苦手なのです・・・...(。_。)!
見た感じは、とても美味しそう~なのですが・・・(^_^)!

美味しそうなチーズケーキですねえ。
生唾ゴックンです。
基本はプレーンなんでしょうが
カボチャのチーズケーキも好いですね。
今がカボチャの旬なのでしょうか、
季節ごとにいろいろな種類のチーズケーキが食べられるなら
何度も足を運んでしまいそうです。
コーヒーカップの大きさと比較すると
チーズケーキは食べごたえがありそうです。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
雨にもマケズ 風にもマケズ
行ってしまいましたsmile
かぼちゃ、苦手でいらっしゃるのですね~っsign02
私はあの甘み大好きなんですが・・・
でも天ぷらは大丈夫なんですね~不思議ですthink
友人でもハンバーグはNGだけど、ハンバーガーは大好きっていう私には理解不能な子がいます

Saas-Feeの風さま

コメントありがとうございます~
Saas-Feeの風さんも甘いものはお好きですかheart02
かぼちゃは・・・きっと今の時期が旬なんですねnotes
確かに定番商品とは別に、月替わりのチーズケーキも店頭に並んでいます・・・で、ついついそちらを頼んじゃいます
うわぁ、すっかりお店の思惑に乗せられていますね~(でも喜んで乗っちゃいま~すbleah
鋭いご指摘のとおり、かなり大きめサイズです(それを2つも・・・えへへっdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/41521070

この記事へのトラックバック一覧です: スイート・オブ・オレゴン:

« 立山黒部アルペンルート | トップページ | ハングル・タイガー »