« 車山高原で避暑 その1 | トップページ | 車山高原で避暑 その3 »

車山高原で避暑 その2

しっかし車山高原でさえ、陽射しがあると暑い
でも日陰はとってもひんやりしています
・・・名古屋はさぞかし暑いんだろうなぁ

一日目の宿はリゾート・イン・ラルゴさんです
早い時間に到着したので、さっそくお風呂をいただきました
その後、お散歩に出かけるつもりが、二人ともすっかり寝てしまって
起きたら、もう18時すぎ・・・夕食の時間は18時30分からです

サラダ・・・撮り忘れてました
076
コーンスープ
077
サーモンのパイ包み焼き
078
フィレステーキ
079
レアチーズケーキ

一皿一皿、温かいものは温かいまま・・・ペンションの醍醐味ですね
たっぷりいただきました
特に相方はかなり気に入ったようです
翌朝の朝食もとっても美味しかったです

夕食後、腹ごなしを兼ねて、外へ散歩
ちょうど流星群が見れる時期ということで、それも楽しみに出かけたのですが、この日は14夜
キレイなほぼ真ん丸の月が邪魔をして、流星群は見えそうもありませんでしたが、それでも星はいくつも見えて・・・夏の大三角形もちゃんと見えました(相方のウケウリです)
空気がキレイなところは違いますね~

リゾート・イン・ラルゴさんのHP
http://www.lcv.ne.jp/~largo/

« 車山高原で避暑 その1 | トップページ | 車山高原で避暑 その3 »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

たとえ高原の避暑地といえども、直射日光が当たる日向は暑いかも・・・ですね。
私も数年前、車山高原近くのプチホテルに泊まったことがありますが、料理はとてもおしゃれな感じでした。かすかな記憶ですが、オージービーフのステーキや鴨肉の料理だけは覚えています。
こちらのペンションの料理も、美味しそうですねぇ (^o^)!

Saas-Feeの風様がコメントされていましたネ!驚きました。三重県にお住まいの方です。って、バラしていいのかな (^_^;;?!
カメラの腕前はプロ並みで、某ブログ仲間の方によりますと、通称”花撮りおじさん”です。今はFC2がメインとなっていますが、ココログにも参戦しています。よろしければ、遊びに行ってみてください。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
車山高原はペンションがたくさんあるためか、ハイレベルな感じ
とても気持ちよく過ごさせていただきましたnotes
Saas-Feeの風様のお写真、コメントいただいてさっそく拝見しにいきましたよぉrun
とっても素敵なのですheart04
”花撮りおじさん”でいらっしゃるんですね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/41222607

この記事へのトラックバック一覧です: 車山高原で避暑 その2:

« 車山高原で避暑 その1 | トップページ | 車山高原で避暑 その3 »