« 恵那すや | トップページ | ピエール・プレシュウズ »

坦々麺&焼肉

ん~なんだか「夏」っていう組み合わせのタイトルですねっ
先々週から残業続きということもあって、外食が続いちゃってます
そこで最近行った、我が家で「○○と言えば・・・」というお店をご紹介します

まずは「坦々麺と言えば・・・」
錦城さん、ダンダン亭さん、とかありますけど、あえて上げるならやっぱり
千種区にあるアジアンヌードルさんの大陸坦々麺
・・・ちょっと邪道?好き嫌いがありそう
でも思い立ったら食べたくなる味なんです~
048
エスニックなスープがたまらな~い
駐車場がレベル高すぎて、私だけだと行けないところが難点・・・かな

アジアンヌードルさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001709/

そして「焼肉と言えば・・・」
志段味にある味道園さん
私はそんなに焼肉って食べに行かないんですけど(自分で焼くのが面倒くさいので)、ココなら行っても良いってお店
実は相方の行きつけなので、まだ数回しか行っていない
でもでもほんっとに美味しいのです
場所がすんごいわかりにくいんですけど、ナビの力を借りればたぶん大丈夫
049
お肉もしっかり食べ応えアリアリ、タレがまた美味しいのだ~
ご飯がすすんじゃいます(相方はビール)

味道園さん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23012374/

昨日からの感じだと、まだまだこれから暑い日が続きそう
っていうかこれからが夏本番?
・・・しっかり食べて栄養つけてがんばりましょうね

« 恵那すや | トップページ | ピエール・プレシュウズ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

12 麺」カテゴリの記事

コメント

坦々麺に焼肉、食欲そそりますネェ w(^o^)w!
スパイシーな料理って、ご飯が進みますし、お肉はスタミナつきそうですよネ!
昨日あたりから、最高気温が35℃近くまで上がり、おまけに湿度も・・・(-_-;;!
どうやらこれからが、”夏本番”のようです (^_^;;!
夏バテせぬよう、お互い頑張りましょう (^o^)/!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ほんっとにこれから先が思いやられるのです
昨年はず~っと35度以上の日が続いていた気がしますが、
いったいどうやって凌いでいたのでしょう・・・記憶が・・・sweat01
とは言え“夏バテ”とは無縁で、まだまだたくさ~ん食べ歩いていますdelicious
慕辺未行さんもしっかり食べて、エネルギー補給してくださいね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/41116556

この記事へのトラックバック一覧です: 坦々麺&焼肉:

« 恵那すや | トップページ | ピエール・プレシュウズ »