« なかざわ家 | トップページ | 伊吹山 »

(なんちゃって)白くま

久しぶりにセブンイレブンに立ち寄りました
8月に瑞穂である、グランパスvsジュビロのチケット購入のため
相方は浜松出身なので、けっこう熱狂的なジュビロファンなのです・・・

チケットを無事に購入してから、店内をぶらぶらしてると・・・
アイスクリームコーナーに白くまが~

みなさまご存知、鹿児島のかき氷、白くま
これっぽいかき氷がスーパーに置いてあるのはみたことがありましたが、セブンイレブンも出してたのですね
これを見た相方、まだまだかき氷ブームの真っ最中のため、即買いでした
もちろん異論がない私なのです

041
どど~ん
高さもあるので、けっこうな大きさです
042
パカッと開けると、凍った果物が上に乗ってて、白くまっぽい
食べてみると、練乳がた~っぷり入っています
真ん中にも練乳の固まりがあって、練乳好きにはたまらない感じ

@290とお高めですが、食べ応えはかなりあります
でも、一気に食べきっちゃいました
蓋に277kcalって書いてあったのにな・・・

« なかざわ家 | トップページ | 伊吹山 »

21 和スイーツ」カテゴリの記事

コメント

フルーツ大好きな私にとっても、これは一度食べてみなければ (^o^)!
それにしても・・・290円ですかぁ (-_-)ウーン…!
グランパス、ようやく調子が出てきたようですネ!シーズン前半は順位も今一つ低迷していましたが、現在3位!頑張ってほしいですネ!
おっと、相方様はジュビロファンなのですネ (^_^;;!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そうそう、ちょっとお高めですよねぇ
贅沢したい気分のときに、お試しくださいませcrown
グランパスはJリーグに集中できる環境になった(なってしまった)のが、幸いしたんでしょうか
いつの間にかって感じですnotes
ジュビロにも勝って、もっともっと上にいって欲しいですよね~
(あ、私はもち名古屋人として1グランパスファンですone
グランパスくん可愛い~heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/40929371

この記事へのトラックバック一覧です: (なんちゃって)白くま:

« なかざわ家 | トップページ | 伊吹山 »