« ラオパサ | トップページ | 玉ねぎとの闘い »

グルマンヴィタル

18日(土)、グルマンヴィタルさんに行ってきました~
藤が丘にあるパン屋さんです

9時開店で9時30分頃に着いたのに、もうパンがたくさん並んでました
前に行った時、開店直後はまだまだ並んでいなかったのですが・・・うれしいなぁ
焼きたて札がついてるパンもあって、ん~目移りしちゃいます

おっと、写真撮るのを忘れるとこでした
P1010632
すみません、すでに1個食べかけ・・・
上の食べかけがチーズブール@160
グルマンさんにしてはめずらしいフワフワ系のパン
でも、やっぱり粉の風味はしっかり感じられます
まだ温かいのだぁ、中のチーズも美味し~たっぷり入ってます
あまりにもチーズがごろごろ入ってて、ちょこっとくどそうなんだけど、ココ名物(?)のすごく濃いアメリカーナコーヒーと一緒にいただくと、相性がばっちし

左:ブルーベリーベーグル@200
グルマンさんのベーグル、とっても好きです
食感がムチ~ッとしてる系です
こちらもブルーベリーがこれでもか~ってくらい入ってます

右:クリームチーズのデニッシュ
・・・またまたチーズです
でもこちらはクリームチーズがどっかり
ほんのり甘めのシロップがかかってて、あぁこれも美味しいのだなぁ
デニッシュもサクサクです

ひさびさにお邪魔しましたが、こちらの藤が丘店はホテルの一角に入ってて、物静かな雰囲気
イートインスペースも広いので、重宝させていただいいてます
石釜パンが味わい深くて美味しいのですが、こういう気軽に食べられる他のパンも美味しいのです

この日は、メルマガのポイントがたまったので500円OFFしてもらいました
頻繁にメルマガを送ってくださるので、いつのまにか溜まってるんですよぉ
(@3ポイントで、300ポイント溜まると500円OFFのクーポンに変えられます)
ポイントカードは一向に溜まらないのに、メルマガのポイントのほうが溜まるのが早いのです

グルマンヴィタルさんのHP
http://www.guruman.co.jp/blach_list/fujigaoka.html

« ラオパサ | トップページ | 玉ねぎとの闘い »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ お・おいしそう・・・(・_・)イイナァ!
クリームチーズのデニッシュ、外はサクッ中はトロッ!って、伝わって来ますヨォ (^o^)!
ブルーベリーも大好きなので、このベーグルも食べてみたい・・・。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
こちらのパン屋さんは、どれも具沢山なのがまたまた嬉しいのです~
でも~こう天気の悪い週末が続くと・・・食に走るしかないんですよねdelicious
えっ?天気に関係無くかな?
・・・かもしれませんsweat01
でも食べ歩きはやめられませ~んheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/40461511

この記事へのトラックバック一覧です: グルマンヴィタル:

« ラオパサ | トップページ | 玉ねぎとの闘い »