« 植替え作戦実行 | トップページ | 勇気がいる・・・? »

リュンヌ

今日は久々の良いお天気でした~
こんな日はお散歩に出掛けたくなります
という訳で・・・
覚王山までテクテク歩いて、リュンヌさんに行くことにしました

すんごいわかりにくい場所にあります
覚王山のフランテの南側に伸びてる細~い道を降りていくとある、とっても可愛らしいお店です

今日は時間もたっぷりあるので、前から気になってたスフレに挑戦
P1010560
待つことしばし・・・
もこっと可愛いスフレの登場ですぅ
P1010561
私の前の子は、ちょっと個性が・・・(傾いてる)
P1010562
中をほじくりつついただきま~す
ふっわふわで卵の風味がたっぷり~
ほのかな甘さがせつない(?)
このふわふわの儚いこと・・・すぐにしぼんんじゃうので、イートインしかNGなのです

初スフレ、美味しくいただきました~
リュンヌさんのHP
http://www.geocities.jp/patisserielune/

« 植替え作戦実行 | トップページ | 勇気がいる・・・? »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ふんわり、だけどすぐにしぼんじゃうのですか?!スフレの横にあるのはミルク?それともフレッシュ?和菓子の甘さは苦手な私ですが、洋菓子は平気!これ、マジで美味しそう (^_^)!
覚王山のフランテ、というと広小路通りから南東に下り坂の道沿いですよね?!
下りきると、某女子大付属の学校がある道じゃなかったかな?

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
スプーンでギュッと押すと、ふわふわさが無くなってしまうくらいに、時間との勝負な感じですdash
添えられているのは生クリームを軽く泡立てたもので、一緒にいただくとクリーミィtaurus
意外と甘さは控えめで、卵やバニラの風味が豊かでした
そ~ですぅ、SSKの1つ某女子大付属高校につながる道ですribbon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/39861123

この記事へのトラックバック一覧です: リュンヌ:

« 植替え作戦実行 | トップページ | 勇気がいる・・・? »