« ボンボン | トップページ | ポン レヴェック »

テトラコンタ

テトラコンタさんに行ってきました~
6日、成り行きでボンボンさんに行った帰りです

結局、昼ご飯どうしよ~ってなりまして、ココに行ってみようよってことになりました
こないだから気になってたパンのお店なんですよね~
場所は白壁です
小さくて可愛い店内には小ぶりなパンがずらり
小ぶりと思いきや、トレイに取ってみると意外なくらいにずしっときます
ふわふわじゃなくて、詰まってる系なんですかね~

P1010575
私はサバランがガツンときてたので、ベーグルだけにしました
かぼちゃとひまわりの種がたっぷり入ってて、風味豊かです
ベーグルの生地もしっかりぎゅっとしてて、好きなタイプ

相方が選んだパンたち
P1010574
すみません・・・名称は正式ではありません
左:レーズンのパン
これは一口いただきました、ほんとにレーズンがぎっしり↓
でもパンの風味もとってもしっかりしてます・・・負けてないのだ
右:トマトとチーズのパン
上:じゃがいもとベーコンのパン

P1010576
ベーグルもレーズンのパンもとっても美味しかったです~
ふわふわじゃなくて、ハードなパン好きにはたまらない
ん~これは期待しちゃいますねぇ
今度は、今回買おうかどうしようか迷ったバケットを目指します

テトラコンタさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23037293/

« ボンボン | トップページ | ポン レヴェック »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

私は和食も好きですが洋食もかなり目がないほどです (^_^;;!
このレーズンパンは、ホント、レーズンがぎっしりですネ (゚o゚)オォーッ!
ポテトとベーコンのパンは、”北欧”で買って食べたような・・・?美味しかった!

相方さん、果物アレルギーって・・・ビックリしました。そのようなアレルギーもあるのですね。毎朝3~5種類ほどは果物を食べる私としては、信じられないです。
GW中にトレッキング楽しまれたようですが、今月29日”野麦峠祭り”が開催されます。かつて、飛騨の女工さん達が歩いた道、ほんの一部分1時間ほどですが、峠への道歩かれてはいかがでしょうか?お勧めです。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
パン屋さんめぐりは、マイグルメブームの1つですbread
いろんなパン屋さんがあって、それぞれにいろんなパンがあって、とっても楽しいんですよぉheart04
・・・相方のアレルギーは、私も最初は好き嫌いの部類かと思ってましたsweat02
”野麦峠祭り”さっそく拝見しました~絣姿の工女さん、とっても可愛らしいですねlovely
残念なことに、月末はまた次の旅の予定を入れてしまいました
実は月イチ、旅をすることを目標にしてるのですsmile
最近はなかなか達成できないのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/39885424

この記事へのトラックバック一覧です: テトラコンタ:

« ボンボン | トップページ | ポン レヴェック »