« テトラコンタ | トップページ | 石津御岳&多度山 »

ポン レヴェック

7日(土)、ポン レヴェックさんに行ってきました~
蟹江にあるパン屋さんです

この日は2011年トレ第2弾を予定してたところ、場所柄、朝食にちょうど良いんじゃないかってことで・・・
8時から開いてるパン屋さんって素敵ですね

いつもお昼しか行ったことがなかったので、朝は初めて・・・駐車場は大丈夫かな
お昼、激混みなんですよねぇ

8時30分ころ到着しましたが、全然、大丈夫でした
でも店の中はすでにパンを買い求める人が入れ替わり立ち代わりです
やっぱし人気あるんだなぁ
ハード系のパンがとおっても美味しいんですぅ

P1010577
上:ソーセージのサンドウィッチ
プリップリの大きなソーセージがどど~ん
そしてこの存在感に負けないしっかり味のあるパン
ん~ポンレヴェックだなぁ
下:ブルーチーズのパン
こちらは私にはブルーチーズの塩味がキツすぎました
美味しいんですけど・・・薄味好きなので

次回はもうちょっと時間に余裕があるときに、朝食セットを食べてみたいなぁ
こちらの「staub」のホウロウ鍋を使ったシチュー、絶品なんですよぉ

ポン レヴェックさんのHP
http://www.pont-leveque.co.jp/

« テトラコンタ | トップページ | 石津御岳&多度山 »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

蟹江と言えば隣町!でも、こんなパン屋さんがあったとは知らなかったです。
ドイツやスイスで食べたパンが懐かしく思います。
このサンドウィッチもナッツが入ったチーズパンも、美味しそう・・・(・_・)タベタイ!
場所確認したら、我が家からそんなに遠くはないですネェ!一度行ってみます。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
蟹江が隣町でいらっしゃるということは、お住まいは中川区だったりします?
少しだけ高畑辺りに住んでいたことがあります~
こちらのパン屋さん、とおっても美味しくってオススメですよぉdelicious
・・・ただ人気モノで、お昼くらいに行くと駐車場が全然空いてないので、ご注意くださいませませdanger

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/39907420

この記事へのトラックバック一覧です: ポン レヴェック:

« テトラコンタ | トップページ | 石津御岳&多度山 »