« シュークレール | トップページ | ル・プレジール・デュ・パン »

7ヶ月半

5月初めに植え替えをしてから、ずっとイマイチ元気がなかったルバーブ
・・・私が根っこをいじめちゃったから

こないだ中、お陽さまをさんさん浴びて、ようやく元気が出てきてくれました

P1010601
長男(女)
P1010602
次男(女)
二人とも、葉っぱもしゃきっとして、次の葉も順調に出てきました
一時はぐったりしてしまっていたので、一安心です

そして・・・
P1010603
末っ子
・・・なぜか独り立ちさせてから、この子だけむっちゃスクスク育ってます
葉っぱも次から次へと出てきております
どんだけ独立心が旺盛なんでしょう

みんなどんどん大きくなぁれ

« シュークレール | トップページ | ル・プレジール・デュ・パン »

50 ぷち園芸」カテゴリの記事

コメント

よかったですネェ o(*^▽^*)o!
すくすく元気に育っているみたいで、きゃぶさんの笑顔も見えてきます。
我が家のノースポールとルナリアは、原因不明(?)のアクシデントと予期せぬ害虫の発生で大大大ピンチです (^_^;;
ノースポールは、ほぼ全滅してしまいました (。>0<。)

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ちゃんとコメントいただけてます~heart01(二つ目の方は消させていただきました)
ごめんなさい、「公開ボタンを押すまで未公開」設定にしてあるので、私がサボると未公開のままになっちゃうのですsweat01
(アヤシイコメントが来たりするので・・・)
わぁ虫さんですか~虫はむっちゃ苦手ですimpact
自然のなせる業とはいえ、過酷ですよね
ノースポール、可愛らしい姿に癒されてましたのに、残念です~bearing
でもまたまた、いろんなお花との出会いを教えてくださいね~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/40102833

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月半:

« シュークレール | トップページ | ル・プレジール・デュ・パン »