« 田代 | トップページ | みんなが1つに »

メゾン・カイザー

土曜にメゾン・カイザーさんに行ってきました~
ご存知、池下にあるパン屋さんです

目当ては、こないだからお気に入りのサラダランチ@950
天気も良かったので、座る席が無いかなぁと心配でしたが、ぎりぎりセーフ
こちらはサンルーフになっていて、外をながめながらの優雅なランチを楽しめます
花粉症真っ只中の相方も安心

P1010456
今日はサラダはポテト、スープはコーン、デリは卵のココットでした
飲み物はやっぱしカフェオレ
P1010457
そしてかご盛りのブレッドたち
たっぷりの野菜とたっぷりのパン(特にバケットがすごい美味しい)
なぜかカフェオレが異常に濃かった(普通のカフェを頼んだ相方はもっとすごかった)のが残念でしたが、やっぱしこのランチは大好きです

メゾン・カイザーさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23004747/

« 田代 | トップページ | みんなが1つに »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

名古屋ですかぁ~?
なかなか行かれないなぁ・・・
パン屋さんの中で食べられるっていいね。
それもサラダがボリューム満点!

Lisaさま

コメントありがとうございます~happy01
Lisaさんは・・・東京ですか?
東京はグルメもたくさん~ですよねnotes
パン好きなんですが、パンだけだと栄養の偏りが気になるところbread
ポン・レヴェックさんのシチューランチもそうですが
こんな風に野菜もたっぷり食べられると嬉しいですheart04

相変わらず美味しそうなパンだ!それにサラダも!
男の目線だと、これはランチよりモーニングかな?

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
いえいえ、見た目はそうでも無いのですが
ランチにも十分なかなりのボリュームなんですよぉfuji
炭水化物が多いからか、野菜が多いからか・・・わかりませんが
この日の夕飯は二人とも、とおっても質素でしたcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/39127340

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン・カイザー:

« 田代 | トップページ | みんなが1つに »