« ゴージャス&こうなご丼 | トップページ | 餅文 »

ピエールプレシュウズ

昨日、ピエールプレシュウズさんに行ってきました~
人事異動の内示があったのだけど、今年も異動できず・・・う~ん楽なのは良いけど、5年目突入ですかぁ
傷心を癒すため(?)には、やっぱりケーキ
天気が良かったので、やっぱしこんな日は、ココのイートインでのんびり池を見ながら日向ぼっこだよね~
出遅れて14時ちょい前に到着したら・・・生ケーキが完売状態でびっくり~
ひえ~こんなんなんだぁ
イートインもちょうど満席で、待つこと20分くらい(たぶん)
こんなに混んでるのに、今日はなぜかまだあったモンブラン・ブリュレを二人共チョイス
P1010488
ダブル モンブラン・ブリュレ~
P1010489
モンブランのうにゅうにゅがフォークでは食べにくいんだけど・・・ほんっとに美味しいのだ
この風味、和栗好きにはたまりませぬ
生クリームも美味しいしね~
今日は忙しいからか、いつものような可愛らしい飾りつけはなかったです

ピエールプレシュウズさんのHP
http://www.pierre-p.com/

« ゴージャス&こうなご丼 | トップページ | 餅文 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

人事異動・・・したいの?!お仕事にご不満?
仕事がマンネリ化して、ちょっと違う仕事を・・・?!かな?
ケーキもずいぶん食べていないです。
エッ?この間の誕生日は・・・?ですか?
食べてません・・・。
モンブランかぁ~!たまには食べたいナァ!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~
今の職場はよっぽど定時に帰れるので、贅沢とは思うのですが・・・そろそろ違う部署に行かないと、自分を甘やかしてしまいます(根がぐうたらなので)
あと、硬い頭になりたくないので、いろんな経験を積みたくって
お誕生日なのにケーキを食べなかったのですか~!!
それはイケません、必需品ですよぉ
ぜひ召し上がってくださいませ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/39389648

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールプレシュウズ:

« ゴージャス&こうなご丼 | トップページ | 餅文 »