« ワルン・プアン | トップページ | 5ヶ月 »

バケット ラビット

先週日曜にバケットラビットさんに行ってきました~
お昼にパンを食べようってことで・・・新規開拓です

P1010439
ベーグルとフレンチトースト
P1010440
ベーグルとチーズのパン

お会計を待っているときに、バケットがちょうど焼きあがってきたので・・・
一本買ってしまいました
P1010443
バケット
P1010442
ザクザク大きめに切って・・・
P1010441
アサリを入れた具沢山のミネストローネ
あと野菜いろいろフレンチサラダと一緒に
う~んヘルシーな感じ
(前の週、三連休に大分で暴食に励んだ胃腸に優しく・・・)

ベーグルは外がパリッと中がむちっと
でもワガママな私はグルマンさんのほうが好み(もっともっとむっちり系で小麦の風味もしっかりなのです)
フレンチトーストもバケットで作ってあるのですが、味がちょっと濃くついてて・・・あんまし好みじゃなかったです

でもでも、夕食でいただいたバケットはとぉっても美味しかったです
小麦の味がちゃんと感じられます
歯ごたえも弾力があって良い感じ~
ん~また食べたいなぁ

バケットラビットさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23037295/

« ワルン・プアン | トップページ | 5ヶ月 »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

私もこのようなパン、朝食に食べたいのですが、硬くて噛めない年寄りがいるもので・・・(笑)!
お昼にたまに”北欧”のパンをいただくことがあります。
うーん・・・、ドイツパンにリーバーヴルストをぬって食べたくなってきた・・・

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ハード系のパンは噛めば噛むほど味わい深いのですが、あごがとおっても疲れます
ご年配の方には柔らかい日本のパンが一番ですよね~超熟も大好きですbread
レバーペースト、美味しいですよねぇdelicious
新栄にあるシェ・トトというお店のレバーペーストがほんとに絶品でお気に入りです(最近行けてませんが)heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/39040616

この記事へのトラックバック一覧です: バケット ラビット:

« ワルン・プアン | トップページ | 5ヶ月 »