« オランジュ | トップページ | 金柑 »

味仙

昨日、味仙さんに行ってきました~
テレビで紹介されていたのを見て、久々に台湾ラーメンが食べたくなったので(安易)
土曜日に行けば、日曜日があるしぃ
匂いもなんとかなるでせう
またこの寒い中、てくてく歩いて行ってきました

青菜炒めとカキ炒めを注文
私は白いご飯、相方は生ビール

それで結構なお腹具合だったのに、一人1杯ずつ頼んじゃいました
じゃ~ん!!
240
お久しぶりです
241
赤~い破片が・・・
カキ炒めもほどよく辛いなぁと言いつつ食べてましたが、レベルが違います
むせます;
汗がでます;;
鼻もでます;;;
行きは寒かったのに、帰りは寒さも気にならないくらい

見てた番組では、お取り寄せでお店とまったく同じ味が食べられる!と言ってました
ほんとならすご~い
すんごい辛いのだけど、なんだか癖になるんですよねぇ
でも同じ辛いシリーズなら、私は坦々面のほうが得意だと実感しました

味仙さんのHP
http://www.misen.ne.jp/

« オランジュ | トップページ | 金柑 »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

台湾ラーメン発祥の店、名古屋に何店舗もあるのに、私は未だに行ったことがありません (^_^;;!
そう言うと皆に、「意外ですねぇ!」と言われます。
麺類大好き、さらに辛いもの大好き、ですから!
そんなに辛いのですか?私にはちょうど良かったりして・・・?!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
港区の四川さんの坦々麺もなんとか食べられたので、それほど辛いものが苦手でもないかと思いますが・・・お腹がいっぱいだったことも重なってかなり苦労しましたbearing
唐辛子が前面に出てる「辛い」ものが、ダメなのかもしれません
ぜひ召し上がってくださいませ~noodle
通販でも同じお味!!と強調されてましたよぉtv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38496230

この記事へのトラックバック一覧です: 味仙:

« オランジュ | トップページ | 金柑 »