« チョコレートバーガー | トップページ | オランジュ »

ピエールプレシュウズ

今日はちゃんと(?)行きましたよ~ピエールプレシュウズさん

気合が入ってたので、朝一番の10時30分ころに到着~
すでに3組ほどイートインされててびっくり
ん~ほんとに有名店になられたのですねぇ
でもガンバってくださっているのはうれしい限りです

今日はショーケースのケーキでいっちゃいました
P1010343
相方のヴァンドームとモンブラン
さすが朝一、モンブランもちゃんとショーケースに並んでました
P1010344
私は同じくヴァンドームとタルトヴァレ

タルトヴァレは和栗のタルト
和栗の風味、たまりません(←栗大好き)
下のタルト生地も風味ゆたかで美味しい

ヴァンドームはチョコレートムース
上に塩キャラメルのソースが入ってて
崩しつついただくと・・・
う~濃いんだけどこれまた美味しいのです

やっぱし美味しいなぁ
ガンバってポイント溜めるぞぉ
(まだ3000円分くらいあるけど・・・)

今日は朝からみごとな晴天
青い空を見ながら、木々と池を見ながら・・・まったり
いやぁ朝から贅沢しちゃいました
(帰ってからの掃除洗濯・・・はかどりました)

ピエールプレシュウズさんのHP
http://www.pierre-p.com/

« チョコレートバーガー | トップページ | オランジュ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あ・朝からスイーツ・・・?
私もトーストと一緒に、ヨーグルトに数種類のフルーツを入れていただきますが、せいぜいそこまでですヨ (^_^)!
私はケーキより、イチゴやブルーベリーに目がいきました (^o^)/!
さすがに、帰ってからの家事、ご機嫌に進んだことでしょう(笑)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
自分でも朝食食べずにケーキって
イケナイなぁと思いつつ・・・bleah
最近、ますます人気に拍車がかかって
少し遅くなると満席&ケーキがなくなっちゃうんですよねぇ(言い訳?)
添えられたイチゴやブルーベリーもバッチシでした
さすがピエールプレシュウズさんですnotes
寒くて家事が手につかない日が続いてましたが
効果抜群でしたcake

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38415012

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールプレシュウズ:

« チョコレートバーガー | トップページ | オランジュ »