« きゃぶ さようなら | トップページ | かもや »

イブイブ

今年は一足早く、23日にお家でクリスマスしました~

メニューは、ラクチンだけど美味しくて見栄えがするってことでパエリア
・・・まだサフランが残ってるんですよね(たしか2年前に購入)
209
じゃ~ん
エビ、鶏肉、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン・・・で米2合
210
シャンパンを片手に、2人でぺろりといっちゃいました

相変わらずケーキは予約もしていなかったので、フォルティッシモアッシュさんで買出し
13時くらいに行ったのですが、不思議と店内は空いていました
ホールにするか小さいのにするか・・・
散々に悩んだあげく、せっかくだから気分を出してホールに

212
オペラにしました@3000
213
キレイな層
214
濃厚な味を予想してたのですが、ビターなコーヒー味
しっとり大人味
これまたさくっとイケちゃいました
(半分は翌日・・・夜10:30に完食)

フォルティッシモアッシュさんのHP
http://www.fortissimo-h.jp/

« きゃぶ さようなら | トップページ | かもや »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

60 おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

1日遅れですが・・・
Merry Christmas xmas !

パエリア、美味しそう・・・、
このケーキも、コーヒー味なら食べられる (^_^)!

ココログ広場で、きゃぶさんの最新記事が出ていました。
[国内旅行]をクリックして、”読者になる”、”友達申請”、”ポチッ”・・・
させていただきました (*^-^)!

慕辺未行さま

ありがとうございます~happy01
これからもどうぞよろしくお願いしますshine
なんだかいろいろと機能がパワーアップされてますが
ついていけていない自分を感じますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38224605

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブ:

« きゃぶ さようなら | トップページ | かもや »