« 11週目 | トップページ | きゃぶ さようなら »

タイガーカフェ&モンシュシュ

伏見のミリオン座に映画を観に行こうということで、
ついでにタイガーカフェさんでランチしました~

味噌煮込みハンバーグ目玉焼き添え  ¥850
201_2
初めは味噌がそんなに感じられず、デミグラスソースっぽいなぁと思いましたが、
食べ進めるうちに・・・味噌です
こくが出て美味し~な
添えられてたのはやっぱし白飯
そうですよねぇパンじゃ合わないですよね
帰りに来年の卓上カレンダーをいただきました・・・全部ヒョウ柄^^

タイガーカフェさんのHP
http://www.tiger-cafe.com/index.html

その後、映画館に向かったら、なんと満席完売~
・・・どうやら主演の方が挨拶に来てる回だったみたいです
というわけで傷心を癒しに(?)モンシュシュさんへ

一度、職場への差し入れでいただいたことはありましたが、お店は初めてです~
思ってたより全然空いてて、すぐに入店できました
もう一時の行列は解消されたのかしらん
202
やっぱし堂島ロール(ドリンクセット)@800
203
あたらしくクリームの中に色々なものが入ったバージョンが発売されてましたが、
やっぱしノーマルの真っ白さに惹かれます

生クリームがたっぷりですが、ミルクっぽくてさくっとイケちゃうんですよねぇ
う~んミルキィ
映画が観れなかった心の傷が少し和らぎました

モンシュシュさんのHP
http://mon-chouchou.com/index.html

« 11週目 | トップページ | きゃぶ さようなら »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

味噌煮込みハンバーグ・・・(・_・?
味噌煮込みと言えば、うどんやきしめん、味噌おでんやもつ鍋が私の常識なのですが・・・?!
(-_-)ウーン!意外と合うかも・・・っていうか、美味しかったのですよネ ( ^ω^ )!
堂島ロールって、去年か今年か忘れましたが、あるブログ仲間の方の記事で初めて知りました。そんなに有名で美味しのですか (^_^;;?
ところで、何の映画を見に行こうとしていたのですか?それも気になります!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
味噌がコクを増してて、意外な美味しさでしたよぉrestaurant
堂島ロールは、牛乳好きな人にはぴったりな味かと思います
ん~ハーゲンダッツのリッチミルク(今はミルククラッシックに変わっちゃいましたが・・・)が好きな人にもど真ん中delicious
映画は「森崎書店の日々」ですslate
菊池亜希子さんがたまたま挨拶に来られてて、ただでさえ狭いロビーがギュウギュウ状態になってましたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38152469

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーカフェ&モンシュシュ:

« 11週目 | トップページ | きゃぶ さようなら »