« 白浜 その2 | トップページ | 11週目 »

白浜 その3

いよいよアドベンチャーワールドです
っていっても宿にチェックアウトギリギリの11時までちゃっかり滞在
路線バスでGo

入り口を入るといきなり噴水に普通にペンギンが・・・泳いでます
184
あまりに普通すぎて見過ごすところでした
183
中にはもっと種類も数もいっぱい~
185
クリスマス仕様
187

パンダだけでなく、たくさんの赤ちゃんがいました
190
しろくま
まだ身体は小さいけど、手が大き~い
194
ライオン
むっちゃ眠そう~

そしてパンダ
14時30分からの公開タイムにあわせて、20分くらい前に行ったら・・・もうかなりの人が待ちかねてました
195
海浜(カイヒン:オス兄)、陽浜(ヨウヒン:メス妹)
まずは本日の体重測定
8月11日生まれた時は、158グラムと123グラム→6800グラムと6580グラム
すくすく育ってるんですね

その後、妹ぎみは母パンダのもとへ
196
ちょっと隠れちゃってます

兄ぎみは一人残ってサービス
198
199
く~ぅ、可愛いです
・・・たまりません
これを可愛くないって思う人はいないですよね~
これだけの人が観にくるのも納得
みんなバシャバシャ写真とってました(フラッシュは厳禁)
飼育員の方のパンダ帽子もキュートですよねぇ

アドベンチャーワールドには他にもたくさんの動物がいて
サファリパークみたいにライド形式で楽しめたりします
ん~お昼を食べるのも忘れて、堪能してしまいました

« 白浜 その2 | トップページ | 11週目 »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

私が訪れたとき、ほぼ一日中ここで遊んでいたのですが、こんなにたくさんの赤ちゃんはいなかったような・・・?!
動物の赤ちゃんは、とにかく可愛いですヨォ lovely
ライオンだって赤ちゃんの頃は、まるでネコ!ですから (^o^)!
これ見たら、また行きたくなった (-_-)ウーン!
富士サファリパークにも一度行ってみたいしナァ・・・think

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
特に最近の動物園は、工夫が凝らされていて
とっても楽しくすごせますよね~notes
東山動物園ももうちょっと空いていると
行きやすいのですが・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38129164

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜 その3:

« 白浜 その2 | トップページ | 11週目 »