« 2ヶ月(63日)目 | トップページ | 白浜 その2 »

白浜 その1

こないだの土日、白浜に行ってきました~
新幹線+くろしお
くろしおが意外に大揺れで、びっくりしました
昔のしなのみたい~

到着してまずはとれとれ市場でお昼ご飯
161
かつお丼withゴマだれ・・・初めてです
ん~保守派な私は、てこね寿司のほうが好き

まだチェックイン時間(15時)前なので、続いて三段壁へ
164
ごつごつした岩肌をてくてく
どこまで近づけるかの度胸試しです

そばにあったアロエ公園
165
一面、花が咲き誇っています
166
南国~な感じ
さすが白浜、コートも要らないくらいに暖かでした
・・・風はとっても強かったですが

本日の宿は海舟さん
167
和洋室
まだ新しくてキレイな宿です
168
窓からは海が一望できます
169
露天風呂付で~す

普通の男女別のお風呂と三種類の家族風呂、そして混浴風呂
・・・ん~入りきれません
家族風呂二種類は入りましたが、残り一種類と混浴風呂は達成できず
ちゃんと湯浴み着があったので、混浴風呂も行ってみたかったのですが(なんせ一番海に近い!!)
お風呂は合計5回も入っちゃいました

海舟さん
http://www.hotespa.net/hotels/kaisyu/

« 2ヶ月(63日)目 | トップページ | 白浜 その2 »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

『新幹線+くろしお』で行かれたのですか?その方が正解です (^_^) 。土日の東名阪の渋滞、半端じゃないですから…!
私もかつて白浜へ2泊3日のドライブ旅行をしたことがあります。とれとれ市場も三段壁も行きましたヨ (^_^)!でもアロエ公園は・・・?
それにしても、変わった宿ですネ (゚o゚)!和室に無理やり洋寝室を造ったように見えるのですが・・・?

あっ!ごめんなさい・・・書き忘れた (^_^;;!
左のサイドバーの『ココログからのお知らせ』の[インターポット]、やってますか?バーチャルガーデニングのようです。私は先週末から始めました。なんか面白そうです (^_^)!
それと、やはりココログ(nifty)が提供している『ニコッとタウン』、ずっと利用していなかったのですが、これも先週末デビューし、お庭でバーチャルガーデニングしています。
きゃぶさんもいかがですか?

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
そうですね~ちょっと不思議な和洋室です
普通は畳のお部屋のほうが一段あがっている気がしますspa
私も[インターポット]、先週から始めました
『ニコッとタウン』は・・・実はかなり前からハマってますnotes
ガーデニングがたまらないんです~だって枯れないんですよぉ
ペットも一匹育てあげました
有料をし始めるとたぶん止まらないので、無料で突き進んでます
(迷惑なお客ですね~きっとbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38093425

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜 その1:

« 2ヶ月(63日)目 | トップページ | 白浜 その2 »