« タイガーカフェ&モンシュシュ | トップページ | イブイブ »

きゃぶ さようなら

ブログなどで私が使う「きゃぶ」は、実家の犬の名前
来年の2月1日で17年になるおじいちゃんパグです
・・・でした

昨日の夜、実家の母から電話があって
昨日の明け方4時頃に起きたら、死んでいたとのことです
まだ暖かかったということですから
そのちょこっと前だったのでしょう

まぁ人間に換算すると100歳くらいかと思いますし
たぶんパグってそんなに丈夫な犬じゃないので
よくがんばったなぁ
って褒めてあげたい気分です

きゃぶ さようなら
そして ありがとね
天国でも幸せに暮らしてください

« タイガーカフェ&モンシュシュ | トップページ | イブイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビ・ビックリしたぁ~!
きゃぶさんがブログ止めるのかと思いましたヨ (^_^;;!

そう・・・だったのですか (ノд・。)グスン!
動物って、飼い始めると家族同然ですから、
亡くなると寂しいですよネ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
我が家は、かつて飼っていた犬のケンタ、
インコのリオちゃんの遺影に、今もごはんをお供えしています。

パグのきゃぶちゃんのご冥福、お祈りいたします m(u_u)m!

慕辺未行さま

暖かいお言葉、ありがとうございますconfident
大往生なので・・・とは言いつつも
母の犬だったので、気落ちがちょっと心配なのですthink
ちょうど年末年始に帰省するので、元気付けねばっrockup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38164320

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぶ さようなら:

« タイガーカフェ&モンシュシュ | トップページ | イブイブ »