« 白浜 その1 | トップページ | 白浜 その3 »

白浜 その2

海舟さんでは夕食を2種類からチョイスできました
舟盛りor熊野牛
・・・う~ん迷います~
迷ったあげく、鶴の一声で熊野牛に決定
さて、ずら~っといきますよぉ

170
食前酒はやっぱり紀州梅酒
八寸 白子豆腐、蟹白和え、海老黄身寿司、合鴨ロースなどなど
171
鱧と松茸の先椀
お造りは右が鮪にヒラメに寒ブリ、左はきびなご
お魚、やっぱし美味しいですね~
172
煮物の海老芋饅頭
173
そして真打の熊野牛すき鍋
やわらか~い!!
熊野牛、美味しいですっ
松阪牛と近いからかなぁ
174
伊勢えび 蜜柑ソース
蜜柑ソースにかなり引きましたが、ホワイトソースっぽくて意外に美味しかったです
175
地魚の酢の物 太刀魚、イサキ、赤いか、蟹
ポン酢がジュレになって乗ってます
ウマウマ
176
〆は焼きおにぎり茶漬け
177
ちゃんと別バラもご用意・・・
チョコレート羊羹、抹茶アイス、あんずジュレ掛け

ふにゃ~お腹いっぱいです
しっかり温泉入って、カロリー消費に勤めます

翌朝の朝食も和と洋から選べます
やっぱしココは和食でいっちゃいます~
178
朝からこんなにどど~ん
179
伊勢えびさんから見てみました
180
干物は自分であぶります~
焼きすぎに注意!
他にもサラダやヨーグルトなんかはビュッフェ形式
好きなものを好きなだけ・・・って食べ切れませんよ
さんざんにいただいて、やっぱしお腹がパンパン
さてっとアドベンチャーワールドに出発~

っと、あ~食事だけでこんなたくさんに・・・
次回はアドベンチャーワールド編でちゃんと締めます

« 白浜 その1 | トップページ | 白浜 その3 »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

ワワワァァ~ッ Σ(゚□゚(゚□゚*)!た・たまらん・・・(^_^;;!
全部食べたい・・・(゚ー゚)!
私が白浜で2泊した時は、1泊目は民宿で『海鮮焼き』を頂きました。海の幸を自分たちで焼きながら食べました。2泊目はホテルで『鯛シャブ』を頂きました。
それにしても、朝から伊勢海老汁とは・・・(゚o゚)!干物もその場で炙りながら・・・?!贅沢ですネェ (^o^)!
インターポットとニコッとタウン、きゃぶさんもやってるんだぁ (^_^)!じゃあ、いろいろ教えてもらわなければ!ニコタでは、訪問者や友達まだいないも同然なので、きゃぶさんのご訪問、お待ちしています。でも、私がきゃぶさんのニコタのお部屋を訪問するには、どうやったらいいのかな・・・?
ニコタのメールで、ブログを書くと寅のぬいぐるみがもらえるキャンペーンやっていたので、ちゃちゃと書いて、貰いました (^o^)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
やっぱし海の幸、ですよねfish
ほんと美味しかったです~smile
私はニコッとタウンでも人見知り&怠け者なので、全然おつきあいは無い状態ですbleah
今度、お邪魔させていただきますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38105608

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜 その2:

« 白浜 その1 | トップページ | 白浜 その3 »