« イブイブ | トップページ | 下呂 »

かもや

昨日、勝川のかもやさんでクリスマスディナー(?)してきました~
今回は念願だった、要予約の3,500円コース

215
う~ん盛りだくさんです
216
かも刺身 ロース、心臓、砂肝
すんごい新鮮なので、全然臭みとかありません
217
つけだれ わさび醤油、ごま油&塩、たれ
とくに真ん中のごま油&塩が好きです
218
かも奴 よく煮込んだ鴨肉が上にのってます
下のタレにも鴨のダシがきいてます
219
かもロースネギ焼き
ネギをじっくり焼いてから、かもをさっと炙ってネギを巻いて・・・美味しくないわけがありませ~ん
220
かもサラダ
これはちょっとドレッシングの味が濃かったです
221
かも心臓焼き
ん~ぷりぷり~っ
222
かもガラ青菜いため
にんにくがきいてて、美味しいんですよぉ
このスープだけでご飯いけちゃいそう
223
かもと豆腐の炒め煮
う~とろっとろ~
・・・この辺りでだいぶヤバくなってきました
でもこの後は・・・
224
かもチャーハン
これまた美味しいんですっっ
鴨肉が入ってるチャーハンなんですけど、コクが旨みが~とにかく美味しいんです
225
〆はやっぱしカレーうどん
ちゃんと作る前に、レギュラーにするかハーフにするか聞いてくださいました
すんごいお腹いっぱい・・・でもでもカレーうどんも美味しいんだよ~
欲張りなので、欲に負けて・・・レギュラー
お腹いっぱいだけど苦しいくらいだけど、やっぱり美味しい
のろのろ食べてしまったので、ちょこっとのびちゃいました

あ~美味しかった
でも・・・2,000円とか2,500円のコースでも十二分満足だよ~

かもやさん(食べログ)
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23005440/

« イブイブ | トップページ | 下呂 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

カモのフルコースですネ (゚o゚)オォーッ!
カモ肉もずいぶん食べてないナァ・・・(-_-)ウーン!
お刺身が美味しそう (^o^)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
相方はちゃっかり日本酒おすすめ3点セットをいただいて
ご満悦でしたbottle
(私は運転手のためNGthink
こちらの味はとっても好みなんですdelicious
もっと行きたいのですが、ランチの時間がいつも合わなくて・・・
そりゃあ15時に食べてちゃダメですよねぇsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/38224834

この記事へのトラックバック一覧です: かもや:

« イブイブ | トップページ | 下呂 »