« 56日目 | トップページ | シェ・シバタ »

Pantricot

先週日曜に、一社のPantricot(パントリコ)さんに行ってきました~
(う~んブログがなかなか追いつきません・・・食べすぎ?)

10月末にできたばかりの小さなパン屋さん
イートインは無くて、対面式販売でした
迷ったあげく・・・
134
やっぱクロワッサン
見た目からもわかるように、パッリパリのサックサク
こぼさずに食べるのは不可能
でも中はちゃんとしっとり柔らか
135
オススメ品のバターロール
これまた・・・バターロールなのにしっかり生地
噛み締めごたえがあるのです
味わい深し
136
チーズとハムのサンドウィッチ
このバケット・・・美味しすぎます
バリバリの本格派
バケット自体は品切れでしたが、次回は一本買いしたいなぁ

パンの種類がそんなに多くないので、対面式でも大丈夫
こんな小さな町のパン屋さんって感じなのに、とっても本格的な味で美味しかったです
また買いに行こうっと
HPにもあるように、名古屋銀行さんの駐車場に停められるのが便利です

Pantricot(パントリコ)さんのHP
http://pantricot.com/

« 56日目 | トップページ | シェ・シバタ »

11 パン」カテゴリの記事

コメント

またまた美味しそう~なパンが並んでますネェ (^o^)!
チーズとハムのサンドウィッチ、出前お願いしまぁす ( ̄ー ̄)ニヤリ!
一社の名古屋銀行なら、場所知ってます。ヘェ~!あの辺りにできたんだ!でも、行く機会がない・・・(;_;)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
最近、パン屋さんめぐりが定番化してたので
ちょっと手を伸ばしてます
どこも美味しいんですよね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/37965281

この記事へのトラックバック一覧です: Pantricot:

« 56日目 | トップページ | シェ・シバタ »